 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自主錬もいいけどね 

うわっ、半月近く書いてない、と気づいたので書いてみる。
とりあえず、Introduction to Bellydance (Dub)を見ながら、自主錬とかしてる。

このDVDはメニューで先生が選べるのもおもしろい。
最初のSoniaはおもに基礎担当、みたいな感じ?
手の動かし方や肩の動かし方なんかを教えてくれる。

次のBozenkaも基礎的な動き、チェストサークルやヒップサークルを教えてくれる。
Bozenkaに教えてもらいながら改めてフィギュアエイトをやってみて、そのあまりの無残さにがっくりきた
えええ、私ってこんな基礎的なこともできなかったっけ、みたいな…
レッスンやってないからかなぁ。それとも実力か(´・ω・`)

そういえば、私が行きたいレッスンの、レッスン時間が変わるかもしれないので、今それに期待をかけているところ。
せめてあと一時間遅くなってくれれば、極端な残業さえなければ、なんとか通えるから。
まだお知らせはないけどどうなるかのかなぁ…早くレッスンしたいよ(´・ω・`)
関連記事
[ 2008/08/13 22:54 ] ベリーダンスレッスン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/268-356f55d8







