スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

形からきめる 

おー、ミスティークで腕のひらひら売ってるよー
お店の説明には"フレアーアームカフス"と書いてあるけど(笑)

  

こういうの腕につけると踊ってる時にひらひらしてきれいなんだよねー
前に自分で作ろうとしたけど断念してしまった…(;´∀`)
でも、いまだに作ろうと思えば作れるんじゃないかとは思ってるんだけど、作ってはいない。
やっぱ買ったほうが早いよ(笑)

後、このフリンジスカーフもちょっと気になった。

  

こういうのってコインのヒップスカーフと重ねづけするとすっごく豪華に見えるんだよね
後、なぜかダンスが上手そうにも見えるようになる。
あくまでもそう見えるだけだけど(笑)

あ、後、レッスンの時に着るのにいいかな~と思ったのが、DRESS HOUSEのこのトップス。

 

左のは重ね着するときにもいいかもね。

なんかいい物ないかと思って楽天をさ迷っていたらアクティブクイーンってお店を見つけた!
レッスン着というか、運動する時に良さげなウエアがたくさん!

  

トップスもかわいい~

  

レッスンの時も、適当な服を着るより、らしくきめるとなんていうか、モチベーションがあがるよね(笑)
形もやはり大事だなぁ。
関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/265-2b576c10







