スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Introduction to Bellydance 

これを注文してみた。

Introduction to Bellydance (Dub)
Cia - Copeland Int'l (2007-05-22)
売り上げランキング: 7252


Sonia、Bozenka、Amar Gamal、そしてSaidaがかわるがわる教えてくれる、レッスンDVD。



今までは、実際にレッスンを受けていたから、レッスンDVDはあんまり必要ないかなぁと思って買うのは躊躇していたんだけど、でも、こうしてレッスンをまーったく受けられない状況になってしまった今、頼れるのはレッスンDVDだけ…・゜・(つД`)・゜・

でも、どれを買ったらいいのかよくわからなくて、SoniaのBellydance: The Art of the Drum Solo (2pc)にしようか、それともJillinaのBellydance With Jillina Choreography 1-3 (3pc)か、それともいっそのことSharon KiharaのTribal Fusion Bellydance With Sharon Kihara (Ws)にしようかとか、いろいろ考えていたんだけれど、某場所でこのDVDはスペイン語の音声があると知って、即行で注文に走った(笑)

趣味でスペイン語を勉強しているので英語よりかはスペイン語のほうがちょっとは聞き取れる。
あくまでちょっとはのレベルだから理解にはほど遠いレベルだけど(笑)
だからきっとスペイン語の勉強にもなるだろうし、ベリーダンスの自主練もできるし、私にとってはこのDVDは一石二鳥!( ゚∀゚)

ちなみに、スペイン語のレッスンDVDは、こんな感じになると思われる。



一瞬、Saida?と思ったけれど、違うよね?
あれでもいややっぱりSaida!!??Σ( ̄□ ̄川)
だって動画のコメントを見たらSaidaにありがとうみたいなことが書かれてるし!!
うわー、このレッスンDVDが欲しい!!

ちなみに、Ansuyaのフィンガー・シンバルのレッスンDVDも発見。
確かに彼女のフィンガー・シンバルはすばらしいもんなぁ。

Ansuya: Advanced Finger Cymbals for Bellydance
Bayview Films (2008-09-16)
売り上げランキング: 4330
関連記事
[ 2008/07/24 01:58 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(7)

自習兼スペイン語…えらいですね~
私も、夏の間全然レッスンがないんです。
というか、発表会で、終わっちゃっています。
フランスは、みんなバカンスを取るので…
秋になったら、また「ふりだし」に戻っていそうです(涙)
失って惜しいほどのテクを身につけた、と言えるわけでもありませんが…
[ 2008/07/25 22:36 ] URL サラさん@管理人 - [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
私もエスパニョールとベリーダンスをやっています。
レッスンDVDで、スペイン語のものがあるんですね。私も欲しい~。
見た感想を教えてください!

私も最近ブログを始めました。よかったら見てみてください。
[ 2008/07/26 14:37 ] URL Danza Arabeさん@管理人 - [ 編集 ]

★サラさん
そういえば外国のバカンスはとても長いと聞いたような…
そうか、仕事だけではなく、レッスンもお休みになってしまうんですね。
せっかく覚えた技を忘れてしまうのはもったいないですよ~!
そういえばフランスにはフランス語のレッスンDVDは売っていないんですか?
そういうのがあったら自主錬できそうですよね。

★Danza Arabeさん
はじめまして!
おー、趣味がかぶってますね!
なんだか嬉しいです♪
DVDが届いたらレポを書きますね~♪

私のブログ、前はスペイン語で「Baile Arabe」だったんですよ(*´∀`)
やっぱりスペイン語でタイトルをつけたくなりますよね(笑)
[ 2008/07/27 00:57 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

マリさん、お久しぶりのコメントです~♪
このスペイン語のDVDはまさしくSAIDAのレッスンDVDですよ
しかも日本では売ってなくて。。。(とほほ)
アルゼンチンのwebショップで直接買わないと手に入らないそうです~
ついでに私もスペイン語勉強してましたよ☆
でもね。。。女性名詞とか男性名詞とかで冠詞が変わったりするのとか、動詞の活用が難しくてあえなくドロップアウトしましたv-12
[ 2008/07/30 18:06 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童くん
アルゼンチンでしか買えないなんて…・゜・(つД`)・゜・
日本でも発売してくれないかなぁ。
発売してくれたら絶対に買うのに。

河童くんもスペイン語を勉強していたんですね!
また復活していっしょに勉強しましょうよ~(*´∀`)
[ 2008/07/30 19:41 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

JillinaのDVDも

初めまして、おじゃまします~★

昨日気がついたのですが、Instructional Bellydance with Jillinaも、言語選択でスペイン語が選べましたよ!他に仏伊独も選べました。(ただし吹替ですが)
あ、でも日本で買ったのではないので・・・もしかして欧州版なのかしら?
[ 2008/07/31 01:47 ] URL たびぃ。さん@管理人 - [ 編集 ]

★たびぃさん
はじめまして!

ジリーナのDVDにもスペイン語音声付きの物があるんですか!
それはいいこと聞きました♪今度探してみます(*´∀`)

日本では、海外で発売されているDVDをAmazonなどで買うという感じなので、多分、おなじ物が買えると思います♪
[ 2008/08/02 00:03 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/264-596daca9







