 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自棄なへそピアス 

この前、へそピアスを買った。こんなの。



写真じゃよくわからないけどまったりとしたピンク色。
色がかわいいー!と思って買ってしまった。
サージカルステンレスに金メッキという、膿んだへそにはとっても悪い素材だけどね(;´∀`)

あ、多分これだ。これは色がシルバーだけど。



なんかもう、どうせ排除されるんだったら、膿もうがなんだろうが好きなへそピアスをつけてやる!とちょっと自棄になっていたりする(;´∀`)

そしてこちらは装着写真。



上のホールの下の部分がちょっと見るに堪えない感じだったのでぼかしをかけてみた。
あー、へそが痛い。でも、外さないんだから!ヽ(`Д´)ノ
関連記事
[ 2008/07/22 00:38 ] へそピアス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/262-46e85f04







