スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホールじゃなくて傷 

書くことないから久しぶりにへそピアスのことでも書こうかな。

 へそはあいかわらず膿んでます(; ̄∀ ̄)

年中、膿んでるわけじゃないけど、膿んだり乾いたりの繰り返し。
今現在はまた膿んでます。

これはもう完璧に体に合わないんだろうね。
耳のピアスがまったく問題なかったから、へそも大丈夫だろうと思っていたけど、こうまで拒否反応が強いとは…
気がついたら金属アレルギーにまでなってるし、へそのまわりだけ急性蕁麻疹まで出る始末だし。

そして、気のせいだと思いたいけど、上下の穴の間隔が狭くなってきてる…
あああ、排除されちゃうのかなぁ。
お金をかけて痛い思いをして開けたのに、排除されちゃったら虚しいなぁ。

ちなみに"排除"というのは、上下の穴の間隔が狭まって、最終的にはくっついてひとつの穴となり、ピアスが取れてしまうことです。
体にとっては傷でしかないピアスホールをふさぎ、異物であるへそピアス体外に追い出そうとする、体の防御反応っていったらいいのかなぁ。

私の体は1年以上たってもピアスホールを穴とは認識してくれなかったようだ…
残念。そして痛い('A`)
関連記事
[ 2008/07/14 23:19 ] へそピアス | TB(0) | CM(2)

残念

同じくらいの時期に 同じところであけたのに。。。
耳とは比べられないくらい大変で ヘソピも小さいのじゃないとひっかかるし いがいと 手がかかりますよねv-11
でも アレルギーは治らないから (対処療法もそのばの炎症とるだけだし。。。)おへそがいたいたしかったら 何にもならないもんね。。。
 排除 嫌ですね。でもそれだけ 体を守ろうとする力が強いのかもしれませんね。お大事にv-22
[ 2008/07/15 14:57 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
そういえばおなじ頃に開けたんですよね。
それなのに私だけいまだに傷は癒えず…i-182
やっぱり体質の差なのかなぁ。ホントに残念。
もし排除されてしまったらもうへそピはあきらめます…
[ 2008/07/16 00:26 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/260-35c6a8e4







