スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう届いたへそピアス! 

先ほど、コンビニに行った帰りに、ふと郵便受けをのぞいてみたら…
もう注文したへそピアスが届いてた!! あまりの早さにびっくり!!

どきどきわくわくしながら封を開いて、ぷちぷちシートに包まれているへそピアスを取り出してみると…



い、意外と大きい!!Σ(・ω・ノ)ノ


こ、こんなに大きいとは思わなかった…
ビビりながらも早速、装着。
まずはラスタカラーのほうから。

普通のピアスは、下から上に通すんだけれど、このラスタカラーのピアスは、上から下に通すタイプ。
このテのタイプの物は初めてなので、多少てこずったけれど、もなんとか通すことができた。

でも…



ちょっと重い…


重さで飾りの部分が勝手に下がってしまうので、気がつくと赤い石がほぼ下を向いた状態に。
正面から見ると、見えるのは黄色い石と緑の石だけ。
まぁ、それだけでも、粒が大きいから、じゅうぶん豪華には見えるんだけど…



赤い石が下を向いてる…
これはちょっと失敗だったかも…?

次はさくらんぼのピアスを装着。
シャフトを通したらちょっと血がついていたのでビビッた。
あんまり出したり入れたりはまだよくないのかもしれない…



か…かわいいいい!!(≧▽≦)


考えていたよりさくらんぼが大きかったけれど、これはそのほうがいい!!
さくらんぼがめちゃくちゃかわいくてきれい~!!(≧▽≦)



横から見ても十分に目立つ…
やっぱりこれにしてよかった!!(≧▽≦)

ただ、ちょっと大きめだから、どこかに引っかける危険性も…
そこらへんはちゃんと気をつけないと。

間違えてシルバーを注文しちゃったりと、いろいろ大変だったけれど、やっぱり買ってよかった~♪
ラスタカラーのほうはちょっとあれだけど…(-_-;)

ちなみに、さくらんぼのへそピアスは、ピンクのほうならまだお店にある。
シルバーのさくらんぼのへそピアスはちょっと小さめだけど、そのほうが普段使いにはいいのかな?

 

あ、並べて見たら、ゴールドのほうが葉が一枚多い…(笑)
関連記事
[ 2007/03/18 20:59 ] へそピアス | TB(0) | CM(2)

かわいい!

こんばんは☆
さくらんぼ、かわいいですね!!
マリさんの見てると、へそピアス、開けたくなります♪♪
でも肌が弱いので、多分駄目なんですけどね(><)

↓の、「楽しく踊る」私ももっかの目標は、そこです~
楽しいダンスの時は楽しく、しっとり優雅なダンスの時は優雅に、ほほえみ(笑)
単純な目標ですが(笑)緊張したり、動きに追われたりしすぎると
真顔になっちゃうし、緊張感も強すぎちゃうし(--; ダーク?なダンスな時は別にしても
楽しく踊るのは、大事ですよね。ハッピーハッピーに☆




[ 2007/03/18 21:38 ] URL maruさん@管理人 - [ 編集 ]

★maruさん
以前だったらmaruさんもぜひ!!って勧めてただろうけど、ケアの大変さを知った今では安易に勧められません…
一応、へそピアスは、肌に影響しないといわれているサージカルステンレスでできているんですけど、それでもアレルギーが出ちゃう人は出ますからね~。

やっぱり踊りに表情をつけるのって難しいですよね。
楽しく笑う、優雅にほほ笑む、というのも、おなじ笑いでありながら、ぜんぜん違うものですし。
そういう微妙な表現が、いつかできるようになったらいいんですけどねぇ。
でも、今のところは、楽しく踊って自然に笑顔、を目標にしたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2007/03/19 01:10 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/26-c5cc5cab







