スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒から茶へ 

ぜんぜんレッスンを受けていないので、ってわけでもないんだけれど、髪の毛をほんの少し茶色にしてしまった。

ベリーダンスを踊るなら長い黒髪!って思ってたんだけど、いいかげん、おんなじヘアスタイルなのに飽きちゃってさー…
でも、髪を切るのは嫌だし、だったら色を変えてみようってことで、ヘアカラー持ち込みOKの美容院に行ってきた、んだけれど。

美容師の人に、前に黒に染めたと言ったら、黒は強いのでその上から染めようとしても、染まらなかったりムラになる可能性があると言われた(;´Д`)
もうそれでもいいやと思ってとりあえずやってもらったんだけど、確かにところどころムラになっているように見える…

もともとダークブラウンのカラー剤を使ったから、そんなに目立ちはしないけれど、でも、まわりにまったく気づかれないくらいだから、ほとんど染まってないに等しい状況のようだ。
うーむ、黒は強いんだな…
関連記事
[ 2008/07/10 00:26 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(2)

マリさん、こんにちは~^^

わかる~ずっと同じだと、飽きるんだよね~

私も、長さは変えないで、パーマをかけたりしてる。
夏は楽でいいよ~♪
[ 2008/07/11 09:56 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
ずっとおんなじだとやっぱり飽きますよね~。
でも暗い色だしあんまり染まらなかったしで
ほとんど色が変ってません…(; ̄∀ ̄)

パーマはもともとかかってるんですよ。
もっときついウェーブいれちゃおうかな…
[ 2008/07/12 00:15 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/259-0e025d74







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。