 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒が欲しい 

今、持っているのは、赤と緑の衣装なんだけれど、最近は、黒い衣装が欲しくてしかたがない。
形はこういうのじゃないけど、色合いはこんな感じの



要するに、黒地に金コイン&装飾の衣装が欲しいんだよね~。

後はOriental☆girlのこんなのとか。

 http://www.oriental-girl-kobe.com/gfribk.html

 http://www.oriental-girl-kobe.com/prinsbk.html

Bachataのこんなのとか。

 http://bachata.jp/?pid=8460945

といっても上のは黒じゃなくて紺だけど…
でも、暗くて濃い生地に、金の装飾ってホントにきれい!(*´Д`)

う~ん、黒じゃなくても、こういうのでもいいなぁ。
着る予定はないんだれけど、新しい衣装が欲しい…
関連記事

こんにちは~^^

マリさん、こんにちは♪

着る予定、ないなら、作ってしまえ~?!
そうしたら、堂々と買えるよ~^^

そういえば、先週、蒲田のMNBに約1年ぶりに行ったら、ギャル系の服はほとんどなくなっていて、ベリー屋になっていたよ~^^

[ 2008/07/01 11:39 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
そうか、自分で作っちゃえばいいんだ!!
…なんて、なかなか作れませんよ~(;´Д`)

そういやMNBも最近ぜんぜん行ってないなぁ…
行くとなんかしら買っちゃうし、財政難の時には辛いですよねi-201
次のお給料が入ったら行ってみま~す(*´∀`)
[ 2008/07/02 15:07 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

お久しぶりですね♪
オリエンタルガールで、黒と色違いの
赤いタイプのを、以前買いました。
(少し、デザインは違うかもしれないけど)
値段以上に、すごーーく映える衣装でしたよv-354
マリさん、黒い衣装が似合いそうですよね。
いつか是非ぜひ、黒い衣装で踊って下さいv-344

[ 2008/07/02 15:41 ] URL maruさん@管理人 - [ 編集 ]

★maruさん
お久しぶりです(*´∀`)

ああ、そんなことを聞くと、ますます欲しくなる!
普段から黒い服はよく着ているので、ベリーダンスの時も…と、思ってつい欲しくなっちゃったんですよねぇ。
似合うかどうかはともかく、いつかホントに欲しいですi-178
[ 2008/07/02 17:51 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/256-66e08cf3







