 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rachel Brice 

レイチェルの見たことない動画を見つけた



なんか不思議な音楽だー…



こっちも不思議な音楽だけれど、私はこっちのほうが好き



それにしてもあいかわらず体の動きが半端ない。
この人は体の中に絶対に蛇を飼っていると思う。
関連記事
[ 2008/06/26 20:43 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

薄荷飴

はじめまして。
Rachelは最高ですよね。
最近、BDSSのパリライブのDVDを買いました。
彼女のダンスには見入ってしまいますね。
[ 2008/07/02 03:26 ] URL 名前未入力さん@管理人 BWgGc7Fk [ 編集 ]

★薄荷飴さん
はじめまして!
ホントにレイチェルはすごいですよねi-189
彼女のように踊れる人はなかなかいないと思います。

私もパリのライブのDVDは大好きですi-178
あれだけのダンスをいっぺんに見られるなんてすごいですよね。
[ 2008/07/02 15:09 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/255-5e7f9462







