スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジリーナ 

ジリーナの見たことない動画を見つけた(*´∀`)



この衣装すごくセクシ~
お腹のあたりが蜘蛛の巣みたいになってるところがすてき

アサヤのダンスは見るのも踊るのも好きだなー
こうはねる感じで軽快なところとか

そういや楽天でもアサヤを売っていた。



私が持っているのはシンプルな金のアサヤ。
ビーズとかで飾付けられたアサヤも豪華ですてきだから欲しいけど、その分、重さがあるらしいから、あつかいは大変そうだ。

後、前にも貼ったような気がするけれど、これも好きなので。



ジリーナってホントに女らしい体をしてるよな~

関連記事
[ 2008/06/15 01:29 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

コカコーラ♪

昨日、アマルのレッスンを受けて来ました~♪
予想していたよりもずっと小柄で可愛いいのです^^
体形はまさにコカコーラ!
顔が小さくてバービー人形みたいでキューバ人ってみんな共通していますね
レッスンはサルサの要素が多く感じられました
私はどうしても振り付けを形から覚えようとしてしまうのですがまずはリズムを体で感じることだそうです。
短い時間でしたがアマルをすぐそばで感じられたのだ何よりの収穫でした

[ 2008/06/15 13:34 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

★ままさん
いいですね~、アマル・ガマルのレッスン!
あの人もきれいなラインの体をしていますよね。
サルサの要素があったのは興味深いです。
私も彼女のレッスンを受けてみたいな~。
[ 2008/06/16 01:05 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/250-2e2d0948







