スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れのダンサー 



またミシャールさんの動画を見つけた…と思ったけれど、前に貼った動画を別方向から撮ったものかな?

それにしてもやっぱりすてきだな~
めちゃくちゃ雰囲気がある。なんともいえない妖しさというか…

この髪型も好き
でも、ここまでトップにボリュームをもたせるには、それなりの背の高さと、そしてなにより顔が小さくないとダメだよね。
私がこんな髪型をしたら…ものすごく頭が重くなって、バランスの悪い見栄えになりそう

ほかの動画も見つけた!



この動画はいいな~。いろんなタイプのダンス、いろんな衣裳が見れる。

黒い衣装の時の髪型も好き
私が初めてミシャールさんを見た時もこの髪型だった。
あまりのきれいさにびっくりしたのを覚えてる。

白い衣装と白いベールで踊っているのもすてき
チャリティ・イベントの時にこの恰好で踊っているのを見たけど、トライバルの時とはまた雰囲気が違って、神秘的な感じですてきだった



こっちはプロモーション用なのかな?

あー、私も身長が高かったら、こんなふうに髪の毛をお尻くらいまでのばしてみたい!
でも、今の私の身長でやったらバランスが悪過ぎだからなぁ…
それに、黒くて長い髪って重いから、その重さに負けないはっきりとした顔立ちじゃないと、だよね。
関連記事
[ 2008/06/04 21:03 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

髪型に関して同感です!

このミシャールさんという方のお腹の動き、とっても悩ましいのですが、私は彼女のお腹よりも指先まで神経の行き届いた動きについ見入ってしまいました。それからこの髪形もパフォーマンスむきというか、華もありボリュームもあり・・・で素晴らしいけど、マリさんがおっしゃるように彼女のような小顔の人じゃないときっついですねー!(笑)私が同じ髪型をやったら不愉快な思いをする人すら出てきそう!
[ 2008/06/05 18:09 ] URL 越後屋さん@管理人 - [ 編集 ]

★越後谷さん
小顔の人ならではの髪型ですよねi-229
私がこの髪型をしたら多分ドラえもん状態になります(笑)

本当に上手な人って指先まできれいですよね~i-189
私なんてついおろそかになりがちだけど(;´∀`)
いつか指先まで、髪先まできれいに踊れるようになりたいもんですi-189
[ 2008/06/05 22:27 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/247-111395aa







