 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンス・ジャパン VOL.4 

おおっと!! ベリーダンス・ジャパン VOL.4が5/31に発売されるじゃないですか!

ベリーダンス・ジャパン VOL.4

イカロス出版
売り上げランキング: 1415


内容は…


国内唯一のベリーダンス専門誌「べリーダンス・ジャパン」。
世界のそして国内のベリーダンス情報を発信しています。

【vol,4の主な内容】
■これが米国最大のイベント「ラッカーサ・ウエスト」
アメリカ最大のベリーダンス・フェスティバル「ラッカーサ・ウエスト」を特集。
サンフランシスコ近郊で開催されるこのベリーダンスのお祭りは、毎年その規模が拡大し、日本からもダンサーが多く参加するようになりました。
このイベントのすべてを紙面で紹介。
有名ダンサーのステージやインタビュー、ワークショップなどを詳細にレポート。最新のコスチュームやダンスのトレンドがわかるはず。

また、イベントだけではなく、サンフランシスコのベリースポットもピックアップ。
ベリーダンスが見られるレストランやナイトスポット、ベリー・ショップも紹介。
この夏休みにサンフランシスコに旅行を考えている人には、特におすすめの内容です。

■誰もが知りたい!全国ベリーダンス・ショップガイド
ベリーダンスに関係すると思われる全国の実店舗、インターネットショップをすべてご紹介します。
コスチュームから楽器、アクセサリー、インテリア、嗜好品などあらゆる分野のアラビアン&オリエンタルなお店が大集合です。
ダンサーのショッッピングに役立つ完全保存版の企画です。

■ボディ・メイク特集
肌の露出が多いベリーダンスでは、お肌のお手入れは欠かせないとして、舞台に立つときには、顔やヘアと同じくらいボディ・メイクをしたいもの。 パールラメ、へそピアス、ウエスト・チェーン、ヘナ・タトゥーなどボディ・メイクするためのパーツもたくさんあります。
本特集では、実際にこれらを使用したボディ・メイク例と商品を紹介。あなたの舞台メイクにきっとヒントを与えてくれます。

■最高峰“教師”レダのレッスンとは…
エジプトのベリーダンスの最高峰の学校といわれる「国立レダ舞踏団」。その最高位のティーチャーであるレダが来日し、ワークショップを開催しました。 いったい、どんな教え方をするのでしょうか?ワークショップの詳細を追ってみました。

■ベリーの素敵なミュージシャンたち
ダンスショーの舞台で、楽器をかなでるミュージシャンたち。いつもお世話になっているのに、意外に彼らのことを詳しく知らなかったり…。
どんなミュージシャンが、どんな楽器で、どんな音楽を奏でてくれるのか? この特集で、日本のアラビアン&オリエンタルのミュージシャンがわかります。

連載企画のスーパースターインタビューには、来日間近のアンスーヤが登場。
新着ドレス情報やイベント情報、誌上ワークショップなど、連載も充実。

前号から、アーティスティック・ベリーダンサーのポストカード2枚が綴じ込みの付録で付きました。今回はモノトーンの大人の雰囲気のポストカードです。インテリアとしてもお楽しみ下さい。

※Amazonより引用



今回も内容が盛りだくさんで楽しそうだね(*´∀`)
ベリーダンス・ショップガイドと、ボディ・メイクと、そしてアンスーヤのインタビューが気になるなぁ。
発売が楽しみ♪
関連記事
[ 2008/05/21 01:08 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(2)

買わないと!

おぉ!買わないと!
っていうか、先生から聞いたんですが、
この本VOL1を出す時に最低4号(つまり1年)は出すと決めてあって、
その後は売れ行き次第だそうな。
最悪このVOL4が最終号になる恐れがあると…。

この本が無くなってしまうのは、
かなり残念なんで、みんな買いましょうよ~!
(イカルス出版のまわしもんじゃないです。念のため)
[ 2008/05/23 16:46 ] URL Yaeさん@管理人 poJx6bXs [ 編集 ]

★Yaeさん
マジですか!!Σ( ̄□ ̄川)
四号の売れ行き次第ではそのまま
廃刊の可能性もあるんですね…
これはもう絶対に買わなければ!!
って、今までも買ってるけど(;´∀`)
私もまわりの人にがんがん
お勧めしてみます~。
[ 2008/05/23 19:39 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/244-7515951f







