 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネックレス 

ベリーダンスを踊る時に使えそうなネックレスを買った!(*´∀`)



どっちかいうとトライバルっぽい?
スパンコール系の衣装にはちょっと合わないかな…
でも、なんとかして使いたい。
デザインがすごく気に入ってる。

DSCN1343.jpg

どんな感じの衣装に合わせようかな~。
考えるのも楽しい♪
関連記事

すてき♪

すてきなネックレスですね~♪
たしかにとライバルっぽいかもしれないけど、
タイトスカートタイプのオリエンタルドレスなら似合いそう。
大きさがわからないけど、
髪をトップでちょっとまとめて、
そこへ後姿から見えるように飾りとしてつけてもステキそうです♪
[ 2008/05/18 17:04 ] URL Yaeさん@管理人 poJx6bXs [ 編集 ]

★yaeさん
ああ、なるほど!
タイトなら衣装なら合いそうですね!
そういう衣装は持っていないのが
残念ですが…(;´∀`)

大きさは結構あってそして重いので
髪につけるのはちょっと無理かなぁ…
でも、こういう髪飾りがあっても
すてきですよね~i-178
[ 2008/05/18 19:57 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

ステキ♪★

マリさん、こんばんは~^^

ステキなネックレスですねっ!
確かにトライバルっぽい♪

金古美のチェーンを繋いで、トライバルベルトとしても使えそうですね~っ!!v-10

以前の記事の「ダンサーネーム」
今日、うちのウサの介護で家にこもっていたから、自分のをつけてみたよ~ここだけの話し(笑)
どんなのしたのかは、まだまだ内緒だけど~v-290
[ 2008/05/19 19:23 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
なるほどー、ベルトの飾りかぁ。
普通にネックレスとして身につける以外にも
いろいろと使い道がありそうですね。

聞きたいけど我慢しますね~。
ダンサーネームってちょっとわくわくしますよね♪
[ 2008/05/20 20:55 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/242-a256ae26







