 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント写真 

この前のイベントの時、踊っているところを撮ってくれた人がいて、写真をもらったのでUPしてみる。
でも、ぼかそうと思ってホワイト・バランスで飛ばしまくったら、実物からはかけ離れてしまった。
つかちょっと能面ぽくなって怖いかも(笑)

7777789.jpg 789456.jpg 77777zz.jpg

こうして見るとそれなりに踊れる人のように見えるのに、実際は全然だもんなぁ( ´Д`)-3


関連記事
[ 2008/04/26 21:49 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(4)

おぉぉ!久々にお邪魔しまして、マリさん、色っぽいじゃございませんか~
赤いチョリがとってもお似合いですよ♪
胸が大きくて羨ましいです~
[ 2008/05/07 22:28 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童くん
ありがとうごさいます~i-185
でも、ホントに飛ばし過ぎましたi-201
胸は衣裳の厚みで三割増くらいになってるかも(笑)
[ 2008/05/09 01:42 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

このエントリに何故か今まで気付かなかったので、遅ればせながらコメントさせてください。

衣装とっても素敵ですね。もちろん、踊りも素敵だったのでしょうね。

このスカートが噂の楽天スカートですか?回ったりしても足が全部見えてしまうということはないですか
[ 2008/06/01 19:51 ] URL hana-kさん@管理人 - [ 編集 ]

★hanaさん
実は、記事としてUPしておきながら、ちょっと恥ずかしかったので、しばらくは非公開にしていたんですi-201

そうです、これが楽天スカートです(笑)
スカートが二枚重ねになっている形なので足が見えてしまうことはないですよ。
でも、やっぱり、多少は出たほうが、すてきかもしれないですi-189
[ 2008/06/01 22:35 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/239-3b2fe0a4







