スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと振り返って 

先週は、べりーダンスの自主練とほかの習い事で、一回も会社からまっすぐ家に帰らなかった。
そのせいか、友達に「痩せた?」と言われた。
でも、自分では自覚なし。ホントに痩せてたらいいんだけど。

それにしても、自分で言っちゃうけど、ホントーにがんばったよなぁ…
6時間ぶっ続けの自主練とかすご過ぎる。
でも、辛くはなかった。逆にとっても楽しかった。

ベールがあつかえなさ過ぎてひっくり返って大笑いしたり、振り付けについてみんなであれこれ意見を出し合ったり、衣装やアクセサリーを貸し借りしたり工夫したり、そういうもろもろのことがぜんぶ楽しかった

本番では、化粧品や衣装を忘れたり、会場が思ったより狭かったり、あんだけ練習したアサヤダンスの曲が出なかったり、うろたえることも多かったけれど、それもまあ今となっては良い思い出。って、まだ早いかな?

それに、うちのチーム?サークル?って、ホントにうまい具合に気の合う人達が集まったなぁと思う。
笑いのレベルが大体おなじなのが楽しい。いい具合にボケとツッコミが入るし(笑)

後、まとめ役の友人の存在も大きいと思う。
アサヤの振り付けを一から作ってくれたり、なにをどの順番で踊るか決めてくれたり。
もちろんほかの人も意見を出したけれど、こういうのって、まとめてくれる人がいないと、なかなかまとまらないからね。

ほかにも、練習場所の予約をしてくれた人や、場所の借り賃の清算をしてくれた人や、いい具合にそれぞれで動いてくれた。
その中で私がしたことといえば、振り付けを簡単にしてくれとごねたり、キャンドルは大変だからほかの物にしたいとごねたり…今思うとわがまましか言っていないような。

次回はもっといろいろと自発的に動かないとなー。
まとめ役の友人だけに背負わせるわけにいかないしね。
関連記事
[ 2008/04/19 13:11 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/234-7ea17e17







