スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わったー! 

よーやくイベント終了ー! 終わったー!(;´Д`)

しかし終わってみるとあっという間の数時間…
でも、最初からトラブルとまではいかない細かいつまづきが、いくつも…
まず、化粧をしようとしたら…

 ファンデーションがない!!
 マスカラがない!!
 ビューラーについてるゴムがなくなってる!!
 ヒップスカーフを忘れた!!


ベースはちゃんと持って来たのにどーしてファンデーションを忘れるのか。
ヒップスカーフは勝手に使わないと勘違いして持って来なかったんだよね。
とりあえず、友達に借りてなんとかその場はしのいだ。

そして今度はしゃれにならないトラブル。

 一曲めの音が出ない…!!

CDと相性が悪かったのか、どうしても音が出なかったので、アサヤのダンスは急遽中止、友達のソロが一番手になった。
その次は全員で確かペルシャ系のダンス。
ぐったぐただったけど、なんとか踊り終えて、ここで第一部は終了。

第二部は剣と蝋燭のダンスから。これは確か間違えずに済んだかな?
続けてショールのダンス。これも間違えなかったような気がする。
そしてアラブの歌謡曲っぽい音楽のダンス。これは危なかった。
でもなんとか踊り終えて、後はお客さんを引っ張り出していっしょに踊って、で、終わったー!と思ったら、1曲目のアサヤのダンスの曲が出るようになったので、急遽、踊ることに。

でもさー、心の準備がなかったせいか、一ヵ所思い切り間違えて、しかも杖を落としかけた
もー、悔しー!!ヽ(`Д´)ノ あれだけ練習したのに!! 大丈夫だと思ったのに!!
好きなダンスだったからちゃんと踊りたかったよー!!ヽ(`Д´)ノ

で、控え室にもどって…友人達と話して、これから週に一度、イベントがなくても集まって、自主錬をしようということになった。
普段は、それぞれの先生のところへ習いに行き、時間が合ったら集まって、習っているダンスの復習をしたり、お互いに教えた合ったりという感じで…
私もこれには大賛成。今までに習った曲を、もっとちゃんと、そしていつでも踊れるようにしておきたいし。

なんて話をしていたら、今日いっしょにイベントに出た方達から、7月にあるイベントにいっしょに出演しないかというお誘いが。
平日なので会社を休まなければならないので、私はまだ返事を保留しているんだけれど、多分…
いやきっと、結局OKしてしまうんだろうなぁ(;´∀`)
とりあえず、3ヶ月という余裕があるのが嬉しい。
いつも間際になってから話が来ていたから…

それにしても楽しかった! イベントも、そしてみんなでがんばった自主錬も!(*´∀`)
お客さん達も楽しんでくれていたらいいんだけれど…
最後に、赤ボレロバージョンの格好で撮った写真を記念にUP。

イメージ 1
関連記事
[ 2008/04/13 20:02 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(4)

マリさん、お疲れさまでした~♪

赤の衣装、とっても似合ってるよ~っo ̄( =^_^=) ̄oo ̄(=^_^= ) ̄oステキっ!

アサヤのダンスは次回、リベンジ!
せっかくのリベンジのチャンスが出来たんだから、是非また参加してねっ!! ̄(≡゚▽゚≡) ̄
[ 2008/04/14 10:53 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

お疲れさまでした。
色々あったんですね、でも無事に終わって良かったですね☆
とっても楽しそうだったし。準備期間があまりなかった中、すごいですよ~!
また夏にも、踊ることになりそうですね♪練習がんばってね。

衣装、とてもかわいい♪お似合いです。
マリさん、スタイルいいですよね~グラマーで羨ましいです。
[ 2008/04/14 11:56 ] URL maruさん@管理人 - [ 編集 ]

イベント、色々あったようですがご苦労様でした!
アクシデントがあっても、臨機応変に対応しないといけなくて、大変ですね。
胸の下で結ぶボレロ素敵ですね。
私は胸がないので、落ちてこないような衣装作りに、結構苦労してます…
[ 2008/04/14 17:11 ] URL サラさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
ホントにアサヤのダンスはリベンジしたいです!
ちゃんと踊ったらもっとすてきなダンスなのに…
7月のイベントは前向きに考えようかと思ってます(;´∀`)

★maruさん
無事に終わってホッとしましたi-203
スタイルはぜんぜん良くないですよ~。
ここに載せているのは痩せて"見える"写真ばかりですから(笑)

★サラさん
会場の下見と音響関係の事前のチェックは大事だなーと思いましたi-201
一見大きく見えますけれど、ブラの硬さと装飾の厚さで、何割かマシになってますよ(笑)
[ 2008/04/16 19:53 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/233-08a745c9







