スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は本番 

明日はいよいよ本番の日。
うわーん、緊張するよー!ヽ(`Д´)ノ

今日は3時から9時まで自主錬。
さすがに疲れた…( ´Д`)-3
後半は動けなくなったので椅子に座って見てたよ。

おしゃべりばっかりしちゃうかなーと思ってたけど、意外とみんなまじめに練習してた(笑)
やっぱり明日だと思うと気合が入るんだろうね。

ベールはやっぱり小さい物に変えて正解。
断然あつかいやすい。
とはいえ、気を抜くとやっぱり網にとらえられた猪状態に…
本番ではこうならないように気をつけないと。


衣装はこんな感じ。
赤×金のブラとベルト、それから赤いスカートの衣装の上に、薄紫の上下の衣装を重ね着。
上に一枚はおってるだけでも、安心感がぜんぜん違う。
ブラだけだとなんか心もとなくて。

足を出してるのは単なる悪ふざけ(笑)
本番では2枚のスカートのスリットを調整してなるべく見えないようにするつもり。
まあある程度はしようがないし気にしないけどね。

後半では、ブラとベルトはいっしょだけれど、スカートを黒に変えて、上には赤のそでがひらひらのボレロをはおる予定。
最初はその予定はなかったんだけれど、ブラだけじゃやだ!とごねたらまとめ役の友人がOKしてくれた(笑)

昼間の時間帯に踊るからあんまり肌はさらさないほうがいいかなー、というのは単に後付の理由で、一枚着ておく安心感はどうにも捨てがたいので

さて、今日はもう、明日のために早く寝よう。
どうか大きなミスをしませんように!(人´ω`)
関連記事
[ 2008/04/12 23:11 ] ベリーダンスレッスン | TB(0) | CM(3)

がんばれ~!

今頃踊っているのかな?
がんばって~v-363
そして、楽しんでね~v-344
[ 2008/04/13 08:43 ] URL Yaeさん@管理人 poJx6bXs [ 編集 ]

マリさん、お疲れ様でした~^^

急なイベント出演で、準備&練習が大変でしたね。

どうだったかなー?笑顔で踊れたかな?
感想を楽しみしていまーす♪
[ 2008/04/13 15:27 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★yaeさん
なんとか終わりました~!
いろいろ大変だったけど楽しかったです!

★yayoさん
笑顔は…もう余裕がありませんでした(;´∀`)
本番でテンパるのをどうにかしないとダメですねー。
でも、楽しかったです!
[ 2008/04/13 20:08 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/232-727ae8aa







