スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベールがやばい 

今日も自主錬。

ベールが改めてやーばーいー!(;´Д`)
なんで後ろにあるはずのベールが前に来てるんだ。
なんで頭からかぶさってきて投網で生け捕られた猪のようになってるんだ。
ホントーにベールってこんなにあつかいにくいものだったっけ?

でも、このベール、いろいろあって通常の物よりずっと大きいんだよね。
だから、うまくあつかえないのはそのせい!っていうことにしたいけど違うよねorz
とはいえ、今回は、ベールの大きさが必要のない形にダンスの振り付けを変えたので、よく考えたら短いベールでもいいんだよ。
よし、明日の自主錬は短いめのベールを持って行ってみよう。

明日は最後の自主錬。
そして、3時から9時までという、気合の入りよう( ゚∀゚)=3
でもそのうちの3時間はおしゃべりで過ごしてしまいそうな予感…
いやでも切羽詰ってるから多分みんながんばる…はず?
ていうか、ある意味、逃避したいのかもねー(;´∀`)

とりあえず、がんばろ。
関連記事
[ 2008/04/12 02:30 ] ベリーダンスレッスン | TB(0) | CM(2)

マリさん、こんばんは~♪

明日が最後の自主練なの!?

ビデオに撮っておくと、その後、1人で練習する時、すっごい役立つよ~
振り付けを覚えることには、もちろん、自分のチェックポイントも!

ベール、大きさもだけど、素材も大切だよね~っ!

とにかく、頑張ってねっ!!
[ 2008/04/12 22:51 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
今日が最後の自主錬でした(*´∀`)
ビデオはたまに撮ったりしてます。
振り付けを覚えるのにいいですよね。

ベールは小さい物にして正解でした。
ぜんぜんあつかいやすかったです。
これならなんとかなりそう…かな?(;´∀`)

ありがとうございます、がんばります!
[ 2008/04/13 00:56 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/231-5fbd788f







