スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログタイトル変更 

ブログのタイトルを変えてみた。
かっこつけてスペイン語で言うほど気合を入れて踊ってるわけでもないもんなー、なんて思ったので(笑)

まさにゆるゆる。 私はゆるゆるまったりとベリーダンスを踊っている。
今はイベントが近いので戦々恐々としているけれど、でも、基本はゆるゆるまったりだ。

自分的に気持ち良く踊れるようになりたいなぁとは思ってるけど、だれよりもうまくなりたいとは思ってないし、目立つ前列で踊るよりかは目立たない後列で踊るほうが好きだし、ベリーダンス仲間と練習よりもおしゃべりに身を入れちゃったりするし、なんていうか、うん、ゆるい(笑)

でも、ベリーダンスはもちろん好き
ベリーダンスの独特の動き方で踊るのが好きだ。理由なしに楽しい。
最近は大勢で踊る楽しさにも目覚めた。あの爽快感はいいね。
基本的に踊ることが好きなんだろうなぁ。それだけとも言えるけど(笑)

とりあえず、自分にぴったりのタイトルを見つけられたと、自画自賛(*´∀`)
これからもタイトル通りにゆるゆるとベリーダンスを踊り続けていくつもり。
関連記事
[ 2008/04/10 00:22 ] メモ | TB(0) | CM(3)

マリさん、こんばんは♪

ブログタイトル、変えたんだ~^^
前のも好きだったけど、新しいのが自分に合っているなら、それが一番っ!!

この前、私が出た発表会、ベールを使う振り付けだったんだけど、先生が一番気にしていたのは、『ベールを使った回転:例えばプロペラ回し(他の先生では違う言い方をするかも…)』
これが、みんな揃っているかどうかって、やっぱり、大きいみたい。実際、DVDを見たら、散々注意されたせいか、ベールを使った回転は9人全員がぴったり合っていたから、とってもキレイだったよ(自画自賛っ!!)

グループで踊る時はバラバラでいいトコと合わせなきゃいけないトコがあるんだよね~

最近、寒暖の差が激しいから、体調を崩さないように。
頑張ってね♪
[ 2008/04/10 23:33 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

祝・新タイトル!
うちのリンクのタイトルも変えておきますね~
自分の踊って楽しいスタイルが一番ですよね!
私も、スタンス的にマリさんと似てるかも。
ゆるゆるマイペースに頑張りたいと思います♪
[ 2008/04/11 17:58 ] URL サラさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
おー、ベールの回転がぴったりだったなんてすごい!
私なんて今日の自主錬では一人でからまりまくりで…i-195
でもぴったりそろったらきっと壮観でしょうねー。
私達も本番ではそろうといいなぁ(*´Д`)

ホントに暖かくなったり寒くなったり、雨が降り続いたり、嫌な感じの天気ばっかりですよねー。
yayoさんも体には気をつけてくださいね!(*´∀`)


★サラさん
お手間かけさせてすみませんi-201
リンクの変更の手間とかなにも考えてなかったi-201

イベントの時だけちょっとがんばっちやってるけど、基本はゆるゆるです(*´∀`)
お互いにゆるゆるまったりと、楽しみながら踊っていきましょうねi-185
[ 2008/04/12 02:46 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/229-558f3eba







