スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと気楽に 

この前のレッスンではアサヤダンスを中心に。

流れはなんとか覚えた。ただ、前列の人達と合わせなければいけないところが、どうにも合わない。
後列、といってもこの時は私一人しかいなかったんだけれど、どうしても私のほうが早くなってしまう。
振り付けをしてくれた友人と相談しながら調整と修正。

上にアサヤをあげる時間をもっと長く、そして横に移動する時にも時間をかけるようにして、ようやく合ってきた。
でも、まだずれそうで不安…もっと踊りこみたいけれど時間がないのが辛い。
ほかのダンスもあやふやな部分が多いっていうのに、こなんで大丈夫なんだろうか…

でもまあ前回、完璧に覚えたと思ってたのに、本番になると頭真っ白で振りが飛んだからなぁ。
ミスも予定の中に入れてあんまりあれこれ考えないで踊ったほうがいいかな。
まとめ役の友人も「楽しく踊ってるところを見てもらいたい」って言ってたし。

やれるだけのことはやる。それでいっか。
それに、イベントのメインはベリーダンスじゃなくて、別にあるしね。
もっと気楽に考えて踊ることにしよう。
関連記事
[ 2008/04/06 20:34 ] ベリーダンスレッスン | TB(0) | CM(2)

マリさん、こんにちは♪

わかる~っ!!私もみんなよりタイミングが早かったりする振りが必ずあって、練習の時に修正したんだけど、発表会の本番で、隣をチェックしてた…DVDに映ってて、超みっともなかったよ…v-356

とにかく、楽しく笑顔で堂々と踊るっv-363これに尽きるよねぇ
[ 2008/04/07 12:05 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
今日の練習でやっとタイミングが合いました~i-185
記事にも書いたけれどタイミングが合うと気持ちいいもんですね!
これで本番もぴったり合ってくれると嬉しいんですが…i-201
[ 2008/04/07 23:34 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/227-5ac96354







