 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

All New Hot Belly Dance Combinations / Ansuya 

AnsuyaのDVDを友達からゆずってもらった。



"All New Hot Belly Dance Combinations"

。Saidi Strut
。Lock Licious
。Spiral
。Moon Walk
。Henna Hands
。Crescent Circles

AnsuyaのレッスンDVDは一枚は欲しいと思っていたので嬉しかった(*´∀`)
でも、内容はすべて英語…な・なんて言ってるのかわからない…
でもまあ言葉はわからなくても動きを見ればなんとか、ね。

早速見てみたんだけれど、ひとつひとつの動きをていねいにゆっくりと、しかもこちらに背を向けて教えてくれるので、非常にわかりやすい。
そして最後には、音楽に合わせてその動きを繰り返してくれるので、感覚もつかみやすいんじゃなかろうか。
ソロで踊ることはまあないだろうけれど、できる動きを増やしておくのもいいことだよね。
それにしても、Ansuyaの動きはきれいだなぁ…

後、上記のレッスン以外に、パフォーマンスとインタビューとNG集も入っている。
パフォーマンスの時に、太鼓をたたいているのは、Ansuyaの彼氏とのこと。
彼氏のたたく太鼓に合わせて踊るってのもなかなかいいねえ

インタビューでは、短いけれど、12歳のAnsuyaが踊っている映像が!Σ( ̄□ ̄川)
12歳でもうこれだけ踊れてたんだ…すごいな~
それと、NG集もけっこうおもしろかった!(*´∀`)
話してる最中でAnsuyaが吹き出しちゃってNGになったり。

こちらはレッスンの中のワン・シーン↓

関連記事
[ 2008/04/06 20:11 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/226-9a932420







