 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVDの感想 

発表会のDVDを見た感想。

とりあえず、見られないほどひどいものじゃなかったけれど、いつか前の先生が言っていたように、また見たいと思えるほどのものでもなかったかな。
もちろん、自分のダンスに関してだけね。うまい人はやっぱりうまいし。

気になったのは、動き方がどうも中途半端だということ。
例えば、手を上にのばすという動きがあったとしたら、手がのび切る前にもう次の動きに移ってしまっているというか。
せっかちという性格がここにも表れているようだ。
落ち着いて焦らないでていねいに踊らないとなぁ。
とはいえ、あの時は間違えないことだけに精一杯で、ほかのことはなにも考えてなかったかも…

そういえば、手足が震えてしまったシーンは、演出で舞台の照明が落とされたので、あまりよく見えなかった。
見えたのは多分、前のほうに座っていたお客さんだけだろう。なのでちょっと安心した。
それと、顔にかかった髪を払う仕草って、やっぱり目立つね~。
顔にかかると気持ち悪いけれど、これは我慢して、髪をかきあげる仕草の時とか、ターンをする時とかに、さり気なく払ったほうがよさそうだ。
うまくできるかどうわからないけど。
関連記事
[ 2008/04/02 22:43 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/222-765525dc







