スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれから半年 

zz_20080329041624.jpg去年の発表会に出てからもう半年も経つんだなぁ…

ああ、なつかしいと思ったので、最近手に入った舞台写真をUP。
でも、恥ずかしいのでほんの一部だけ。
それも、なるべく肉が目立たない部位をw

こうして見るとこの時のほうが髪が長かったんだなぁ。
あの美容師…ちょっとって言ったのに、実はそーとー切ったんだな
後ろ髪は自分じゃなかなか把握できないからなー。

実はこの衣装、胸のサイズが合わなくて合わなくて、だからあんまり好きじゃないなと思ってたんだけど、写真を見るとなかなか悪くない、ていうか、きれい
でも、やっぱりサイズが合っていないので、近くで見るといろいろやばげな感じ。
舞台と客席くらいの遠さがないと着用は無理かも

発表会の時のDVDも手元にあるんだけれど、まだ怖くて見ていない。
そんなにひどくはない思うんだけれど、やっぱ勇気がいるなぁ。
凹みそうだから、イベントが終わるまでは見ないほうがいいかも?
ある意味、自分の真の姿を忘れていないと、踊れない…
関連記事
[ 2008/03/29 04:36 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(6)

マリさん、こんにちは♪

私なんて、DVD貰った当日にガン見しちゃったよ~
もう終わったことだし、ちょっとだけ反省して終了^^;
指先をもっとエレガントにする…とか。

衣装やアクセサリーを考える時が一番テンションが上がって、楽しいよね~♪

演目、増えたのね。

練習、頑張ってね!!
[ 2008/03/30 14:28 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
実は見てしまいましたi-201
いろいろとアレなところは多かったけれど、見れないほど悪くはないな、と思いましたi-229
後で見た感想も書いてみたいと思います。

やっぱり衣装を選ぶ時が一番テンションあがりますよね~i-185
ホントはそれよりも振り付けを覚えるほうが先なんですがi-201
当日は衣装負けしないようにがんばりま~すi-185
[ 2008/03/31 00:38 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

マリさん、こんにちは♪

とうとう見ちゃいましたか~ ̄(=///∇///=) ̄
細かいトコはいろいろあるかも知れませんが、全体的に良かったんじゃないんですか?
感想、楽しみ~^^

衣装やアクセなど、楽しいことがないと、ツライから…
練習の後のお楽しみですね ̄(≧∇≦) ̄
[ 2008/03/31 09:31 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
見ちゃいましたー(;´∀`)
思っていたよりかはひどくなかったんですけどねー。
でも、細かいところでいろいろと…i-201

ベリーダンスの衣装を着るだけでテンションがあがりますよねーi-184
ベリーダンスをやらなかった一生着ることがないような、豪華な衣装やアクセサリーですよね。
また着ることができてちょっと嬉しいです(≧▽≦)
[ 2008/03/31 23:55 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

なんか、マリさんの舞台のお話も、以前より現実味を感じるようになりました。
本当は、私でも舞台に出られるのかな?って疑問でいっぱいなんですが…
でも、衣装やアクセの話は楽しいですね♪
着て踊ったらもっと楽しいんだろうなぁ~♪
お写真で拝見すると、全然ミルフィーユな状態には見えないですが???
私の場合、出産してるので、下腹の皮がたるんでて、哀れな状態です(涙)
正直、ぷっくりしてる人のほうがずっと羨ましいです!
[ 2008/04/01 23:53 ] URL サラさん@管理人 - [ 編集 ]

★サラさん
私も、「私なんかが人前で踊っていいんだろうか?」って気持ちでいっぱいですよー(;´∀`)
でも、それをついつい、「それでも踊りたい」という気持ちが上回ってしまい…
後はもうなんとか見られる形にもっていくしかないですi-201

写真はもちろん、問題のミルフィーユは切り落としています(笑)
もう絶対に人には見せられないような写真がいっぱいありましたよーi-201
ぷっくり程度で済めばいいんですけれど、ホントに私のお腹はヤバイので…(;´∀`)
[ 2008/04/02 00:32 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/219-72e38823







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。