スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衣装選びは楽しい 

サルサの先生に「今度ちょっとしたイベントに出て踊るんですよー」と言ったら、「見に行く!」と言われたので、「絶対に場所を教えない」と言ったら

 「私にそんなこと言っていいの?

  …いじめるよ?」

と言われたので笑った。

それはともかく、今日はイベントのための初めての自主錬。
…やばい。やばいですな、これは。
うろ覚えの曲ばかり…でも、まったく踊れないわけじゃない。
自主錬次第ではどうにかなるかな…?と思いたい(;´Д`)

ていうか、踊る演目が増えた…5曲になってもーた(;´Д`)
まあそのうち1曲は前座なので実質4曲か…あ、1曲増えただけか。
以前に踊ったことがある曲だし、絶対に後列で!という希望は叶ったので、うーん、ちょっと怖いけどがんばってみるかな。

でも、自主錬後の打ち合わせで、それぞれが着る衣装を決める話をした時には、ちょっとわくわくしてしまった(*´∀`)
やっぱり衣装選びは楽しい。選ぶほど持ってはいないけれど。
一応、薄紫のボレロとスリットスカートのセットには、赤のブラと白いハーレムパンツor赤いスリットスカートを合わせて、赤×金のフルコスチュームには黒いスカートを合わせることに決まった。
赤のブラとベルトに赤いスカートもいいんだけれど、黒のスカートだとベルトの赤いフリンジが映えるんだよね~
海のイベントの時にも着た私の好きな色の組み合わせ

アクセサリーはどうするかな~
金のコインチョーカーと、金の輪のブレスレットあたりでいいか。
でも、ブレスレットだけだと手回りがちょっと淋しいんだよね…うーん、なにか探してみよう。
へそピは目立つタイプの物をつけようかな。せっかくだし。
ホントは振り付けを覚えるほうが先なんだけれど、ついついこんなことばっかり考えてしまう

とりあえず、がんばろう!!( ゚∀゚)=3
関連記事
[ 2008/03/29 03:02 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/218-e9d917c4







