スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり踊りたいかも 

発表会とかイベントがないとまったりしちゃうよなぁと書いたせいなのか、不意に前の教室のベリーダンス仲間から連絡が来て、イベントでいっしょに踊らないかと誘われた。
といっても、町内のイベントみたいな感じらしいんだけれど、場所はライブハウスだし、お客さんは一般の方達だし、入場料もいただく形なうえに、こちら側には出演料を出していただけるらしい…

うああ、これって完璧にベリーダンサーとしてのイベント出演になっちゃうじゃないの。
私が一番恐れていた形だ…ちょっと大げさだけど。
なので、一瞬断ろうかとも思ったけれど、考えた。

前の教室には、元インストと、現インストと、インストでもおかしくないレベルの人がいる。
だから、メインはその人達で踊ってもらって、私は後ろでにぎやかし要員として踊ればいいんでない?
それぐらいだったら私にもできる…と、思う、多分

お客さん達にも、インストレベルのダンスなら、お金を払っても満足していただけるだろうし。
ソロで踊ってくれって言われたら、もう絶対になにがなんでも断るけれど、というか、そんな要請はあるわきゃないんだけれど、うん、その他大勢でなら私でもいける…かな?よね?

ああ、でももう、日にちがないんだよね。
時間的に参加は無理な場合もあるかもしれない。
とりあえず、明日はみんなで集まってミーティングの予定。
久しぶりに前の教室の人達に会えるのも楽しみ。

正直…
私のような素人が、人前で踊ってよいものかどうか疑問だけれど、でも、やっぱりこういう話が出ると、踊りたいって気持ちが強いんだよね…
人前で踊っても大丈夫なレベルだったらよかったのに
関連記事
[ 2008/03/23 01:02 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(5)

マリさん、こんにちは♪

せっかくの機会なんだから、参加しましょうよっ!

どんな曲で踊るんでしょうかねぇ?それも、明日のミーティングで決まるのかな?

今まで踊ったことがある曲なら、いいのにねぇ…

[ 2008/03/23 15:35 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントするのは、とっても久しぶりです。
ぜひぜひ、参加して踊って下さい。
私も全然上手じゃないのに、カフェでグループダンスで踊ったことがあり
(まぁ先生主催のライブだったのですが)発表会とは全然違うし
「まだまだ下手なのに・・いいのかなぁ・・・・」と、モンモンともしましたが・・・・
皆、最初からずば抜けて上手なダンサーさんばかりじゃない!と
開き直り(^^;楽しく踊りました。やっぱり良い経験となりました!
人前でまったく初めて踊る、という訳じゃないし、大丈夫ですよ。
ただあまり時間がないんですね。。。それがちょっと気がかりですね。
でももし踊ることになったら、いっぱい楽しんで下さい☆
[ 2008/03/23 16:15 ] URL maruさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
結局踊ることになりました(;´∀`)
曲目やなんかもとりあえず決まって、後はどれだけ練習できるかですねーi-201
一応、踊ったことのある曲なんですけれど、ほぼ忘れています…i-195

★maruさん
お久しぶりです!(*´∀`)
結局、参加の運びとあいなりましたi-201
不安だけど、やっぱり踊りたい気持ちが強くて…
それに、インストレベルの人がメインで踊ることになったので、少しだけど気が楽になりました。
とはいえ、イベントの日までに少しでも上手になれるように、がんばります!
[ 2008/03/24 00:45 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

マリさん、こんにちは♪

大丈夫、身体が覚えていますよv-237
後は、練習あるのみっ

衣装は、どんなカンジなのかな?
楽しみですねv-237頑張って下さいっv-237
[ 2008/03/24 14:23 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
さっき、試しに昔の発表会のDVDを引っ張り出して、見ながら踊ってみました。
多少は覚えているようないないような…あやしいところですがi-189
とりあえず、自主錬に励みます!
ありがとうございます!
[ 2008/03/24 23:27 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/214-aadfb9f6







