スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のびたー 

気がついたら髪がこんなにのびていた…

イメージ 1

写真を見て自分でびっくり
自分の後姿なんてまず目にすることがないから、こんなに長くなっているなんて知らなかった。
どーりでシャンプーやコンディショナーが尋常でない勢いで減っていくわけだ…

理想としては腰までのばしたい気もするんだけれど、私は背が低いのでバランス的にちょっと無理だよなー。
このぐらいの長さで限界かもしれない。
つか、これでも十分に長いから、ベリーダンス的?にもOKかなw

後、一回真っ黒に染めたんだけれど、気がついたらかなり茶色っぽくなってしまっている。
地毛は黒いと思ってたんだけど、実は茶色だったのかな?
また真っ黒に染めたいんだけれど、そうするとこの髪の長さと身長の低さで、かなーり重くなりそうな悪寒もする。

でもなにかしらいじりたいんだよね…
ここ数年、単純にのばし続けてるだけだからなぁ( ´~`)
関連記事
[ 2008/03/16 15:53 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/212-0008de57







