 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンス・ジャパン vol.3 を購入 

遅まきながらやっとベリーダンス・ジャパンを購入。

ベリーダンス・ジャパン vol.3 (イカロス・ムック)

イカロス出版 (2008/02/28)
売り上げランキング: 1161


国内で活躍しているベリーダンサーの紹介に、今の先生と前の先生が載ってた
自分の知っている人が雑誌に載っているのって、なんか不思議な感じ。

それから、横浜中華街のベリーダンスのお店、桃李蹊も紹介されていた!
結構大きなスペースでしかもカラーだった

写真を見るとお店の様子もだいぶ変わったみたい。
フルコスチュームの衣装も置いてあったし、コインのかわりに蝶がくつっいているヒップスカーフもかわいかったな~(*´Д`)

これは近いうちに訪ねなければ…
関連記事
[ 2008/03/09 01:41 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/209-cdcbf288







