 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンスレッスンメモ 

この前のレッスンではフラメンコっぽい指の動かし方や動き方を習った。

フラメンコっぽい指の動かし方はオリエンタルよりずっと力強い感じ。
動き方も、例えばいったん斜め下を向いて、パッと反対の斜め上を見たりと、勢いもある。

ただ、これも先生がやるとかっこいいんだけれど、自分でやると難しい
振り向いた途端、顔に髪がバサッてかかっちっゃたり

来週は、今のジプシー系のダンスと、そしてまた新しくオリエンタルのダンスを始めるそうだ。
なんかいろいろ目新しいものが習えるのですごく楽しい

レッスンが終わった後はレッスン仲間の一人と発表会について話した。
お互いにステージで踊った経験があるんだけれど、お互いにステージで踊るのはもうヤだ、で気が合ったw

やっぱりステージは緊張するばっかりで小心者の私には合わない
お客さんが近い位置にいるクラブとかレストランで、みんなでキャッキャしながら踊るほうが、ずっと気楽だし楽しい。
またそういうイベントがあったら出てみたいなぁ…

って、でもやっぱりもうちょっとうまくなってから
関連記事
[ 2008/02/13 21:41 ] ベリーダンスレッスン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/202-97a4bb3e







