 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Indigo Show 

またRachel Briceが日本に来るんだねー(n‘∀‘)n

http://www.devadasi.jp/workshop.html

日程は、4月5日・6日にRachel BriceとMardi LoveのWS、5日はThe Indigoのショーになるようだ。
WSは受けてみたいけど、ちょっと私にはレベルが高過ぎるかなーな気もするので、とりあえずショーのほうだけでも見に行きたい。
ショーのチケットはローソンチケットで買えるみたいだけれど、もう売ってんのかな…?

Rachel Briceのショーは、以前に見に行った友達が大絶賛していたから、ぜひとも見に行きたいんだよねー。
だってこんなダンスを…



ナマで見ることができるんだよ!?(*´Д`)
わー、絶対に見に行きたい!!
関連記事
[ 2008/02/04 22:23 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(5)

行って来ました!

ミシャールの体験行って来ましたよ。実は、私は「走り」メインのブログ書いていて、そこに感想書いてみたので、お暇な時に読んでみてください。。
私は他の先生のレッスン受けたこと無いから、なんとも比較が出来ないのだけど、生徒さんも他の教室で習っていて来てる人が多い感じだったから、やはり、他のレッスンにはない魅力があるのかもしれませんね。
[ 2008/02/05 10:28 ] URL moonさん@管理人 cGwajgcU [ 編集 ]

★moonさん
体験レッスンの記事を読ませていただきました。
噂には聞いていましたけど、ホントに英語でのレッスンなんですね。
私は英語はまったくなんでちょっと無理そうw
ショーだけで満足しておこうかと思います。
The Indigoのショーにミシャールさんも出るようなので楽しみですi-185
[ 2008/02/05 10:52 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

Rachelのショー

2年前だったかな?
Rachelが初来日したときのショーを見に行きましたよー。
WSは友人が取って「参考にはなったけどあれは普段のトレーニングで体ができてないとできない」と言ってました。
Rachelは17歳くらいのときから毎日2時間は筋トレをはじめ、練習してるんだそうです。
ショーは「おなかの中に絶対なんかいる!!」って思うくらいすごかったですよ~!
あれは一度ナマで観るべきです。
[ 2008/02/05 20:00 ] URL Reshmiさん@管理人 - [ 編集 ]

こんばんは

映像見ました。どうやったらあんな腹筋になるのでしょう。私は変に凝ってしまっている筋肉を柔らかくするのが精一杯です。。。

The Indigoのショーに出演するkaeさんは私がベリーダンスを知るきっかけになった方なんです!!

私は東京には行けないので是非感想をお聞かせ下さいい。楽しみにしています。
[ 2008/02/07 23:14 ] URL hana-kさん@管理人 - [ 編集 ]

★Reshmiさん
毎日2時間!!i-183
天才は99㌫の努力と1㌫の才能だって言うけど、本当にその通りですね…
それだけ努力してあの蛇の動きを得られたんですね。
やっぱりすごいなぁ…i-189

★hana-kさん
本当にRachelの筋肉はすばらしいですよね~i-189
私もあんな筋肉が欲しいけれど、でも、それには2時間の筋トレかぁ…i-203
Rachelのショーはがんばって見に行きたいと思ってます。
行ったらレポしますねー…って、まだだいぶ先の話ですけどi-229
[ 2008/02/08 09:46 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/200-b83c6446







