スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くびれ 

前の先生もウエストが嫌ってくらいくびれてたけど、今の先生もやっぱり嫌ってほどくびれてる。
思わず「ウエスト何cmですか?」って聞いたら、「全然計ってないから何cmだかわからないんですよー。高校の時は52cmでしたけど」とのことで…
びっくりし過ぎて変な声が出たw

多分、見た目でだけど、56cmくらいなんじゃないだろうか。
お尻は小さめだけれど、ウエストから腰にかけてのラインがきれいで胸もあるし、細いけれどちゃんと女性らしい体つきをしているんだよねー。
ああ、ぼよんぼよんな体の持ち主としては、ホントにうらやましー…

それから腹筋もすごかった!
見かけは普通のお腹なんだけれど、ちょっと突かせてもらったら、ものすごい硬い感触が…
私も脇腹は硬いけれど、お腹の前面はまだそれほどでもない。
やっぱり鍛えて、というか、ベリーダンスを踊るうちに鍛えられたんだろうなー。
私もあの硬い腹筋が欲しい~。

でもこればっかりは地道に鍛えるしかないしね。
とりあえず、夏以来会っていなかった知り合いには、軒並み「痩せたね!」と言われたから、ちょっとずつダイエットの効果は出ているみたいだし。
ただ、ちょっとずつだから、自分では痩せているのかいないのか、よくわからないんだよね。
ベルトの穴が一個ズレたとかはわかりやすかったけれど。

私も先生のようなきゅっとしたくびれの獲得を目指してダイエット&筋トレに励むぞー!
関連記事
[ 2008/01/21 01:02 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(5)

yayo

マリさん、こんにちわ♪

私も地道に腹筋、やってます…あと、ベンピにならないように気をつけてます!(笑)

↓のアラベスク、今ベールを使う振り付けで、アラベスクがあるんだけど、バレエとも違うし、先生のアラベスクは優雅でセクシーなの。
来月の発表会の練習を友人がビデオで撮ってくれたんだけど、それを見て愕然!!
振り付けはあっているんだけど、なんかベリーとはほど遠い違う踊りっていうか、なんだろう…優雅さもないし、余裕がないのかなー

ホント難しいです。

くびれもベリーも一日にして成らず、日々精進ですねー
[ 2008/01/21 12:01 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

!!

52センチって…人間じゃな…v-405
それでも、ガリでなく、ステキなスタイルってすごいですねぇ。
ベリーやるとスタイルよくなるのかなぁ。
私は全然変わってないような気がしてますv-406
[ 2008/01/21 20:24 ] URL Yaeさん@管理人 poJx6bXs [ 編集 ]

52センチっていう人も、ほんとにいるんですね・・・
アラベスクは片足を後ろに上げるバレエのとは違うんですか?
私も、ターンは苦手ですが、毎日少しずつターンして、三半規管を鍛えてます。
でも、相変らず3周ぐらいからもう視界がグラングランです。
バレエをやってるほかの生徒たちも「目が回る~!」って言ってる子が多いですよ。マリさんのおっしゃるように、顔だけ最後まで残して、最後の最後でパタンと頭がついてくるようにすると、少しは目の回り方がマシですが・・・
[ 2008/01/22 18:48 ] URL サラさん@管理人 - [ 編集 ]

くびれ

うーん くびれほしいですね。マリさんの 今の先生のおどりみたことあるんだけど 確か彼女は全体的に小さくて細い感じがしました。あの細さでもくびれるんですねe-263
私はお尻が小さいからと諦めてたけどがんばればできるんだと希望がもてました。目指せ!脱ズンドウ!が今年の目標かもv-352
[ 2008/01/23 08:41 ] URL 名前未入力さん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
私も自分が踊っているビデオを見るとそのあまりのヘタさ加減にホントに落ちこんでしまいますi-195
でも、見ると自分のできていないところがわかるから、なるべく見たほうがいいんですよね、きっと。
上手な人のアラベスクはホントに優雅できれいですよねーi-189

★yaeさん
高校生の頃は太ももとウエストがおなじサイズだったらしいです。
だからもともとウエストは細い人だったのではないかと…
私もあんまりスタイルは変わらないんですけど、内部には確実に筋肉がついてきましたi-190
これで脂肪も減ってくれたら嬉しいんですけどねーi-238

★サラさん
高校の時の話らしいですから今は違うと思いますよ。
でも、今でも十分に細いんですよねーi-189
ベリーダンスのアラベスクは後ろじゃなくて横ですね。
まだ一回しか習ってないんですけど…i-201
ターンはやっぱりどのダンスでも苦労してる人が多いんですねーi-201

★いちごさん(?)
先生もお尻は小さめだけど、ウエストがあるからバランスがいいんですよねーi-189
前の先生は、ウエストをさらにくびれさせるために、一日中ヒモで縛ったりもしていたそうですよ。
ウエストニッパーとか使うのもいいかもですね。
[ 2008/01/23 19:12 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/195-3a1c7382







