スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衣装選び 



一回消えてしまったアンスーヤの動画が復活していた。
アサヤ(杖)を使ったダンス。

この動画を見ていてふと気がついたんだけど…
アンスーヤっていつも、ボリュームのあるブラとベルトに、スカートだよね?
もしかして、アンスーヤって腰回りが細い人なんだろうか?
だからボリュームのある衣装を?

そういや前に、アンスーヤのワークショップに出た人の話を聞いたら、映像で見るよりもほっそりとしていて、髪をみつあみにして壁際に座っていた姿は、まるで少女みたいだったと言っていたなぁ。

対してアマル・ガマルは…



いつもこういうぴたっとした衣装が多いような気がする。
そしてよい腰回りをしているw
うーむ、さすがクバーナだ。

やっぱり、自分の体をカバーし、そして際立たせる衣装を選んでるんだろうなぁ。
私がそういう衣装を選ぶとしたら…
あれだな、頭からガラベーヤでもかぶってろって話だな



これなら体形がわからないしね!( ;∀;)
関連記事
[ 2008/01/16 15:18 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(3)

爆笑!!

今日のブログを読んでいて 思わず笑ってしまいました^^; 
私も悲しいかな?ガラベーヤが似合いそう^^;
マリさんはダンサーの体を良く見ていますね?
まさにその通りだと思います
アマルのイメージはいつもタイトなコスチュームしか思い浮かばないし、アンスーヤは確かにコスチュームでカバーしている感じがします。
みんなそれぞれに自分の欠点をカバーし、尚且つイメージに合ったコスチュームを選んでいるのですね
私の場合はやはり筋肉をつけないといけないみたいです。
マリさんを見習って 筋トレを始めようかな?
(3日坊主にならなきゃいいけど・・)
[ 2008/01/16 17:29 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

アンスーヤは、あんなに早くアサヤをブンブン回して手首がよく追いつくなぁ、と全然違う所に感心してしまいました。
衣装も踊りの振り付けも、自分にあったもの、自分を活かせるものを選べるようになったら・・・私には、すご~~く先の話に思えます・・・(笑)
[ 2008/01/16 23:20 ] URL サラさん@管理人 - [ 編集 ]

★ままさん
自分の体形をカバーするならガラベーヤだろうけど(笑)、でも、着たいのはアマルが着ているようなタイトな衣装なんですよねーi-203
しかしそれにはアマルのような体が必要なわけで…i-182
ままさんもいっしょに筋トレを始めましょーよー。
まずはテレビを見ながら腹筋とかからでも…i-189

★サラさん
一回だけアサヤを使ったダンスを習ったことがあるんですか、小学生の頃に通っていたバトン教室を思い出しましたi-229
衣装の前にまず技術を先に身につけないとだめですよねi-229
衣装はキマッてるのに踊りがヘタだったら意味ないですもんね~i-201
[ 2008/01/18 10:22 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/193-4cabb883







