スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尻もヤバイ(lll゚Д゚) 

最近、なんとなくだけれど筋トレの効果が出てきたみたいで、気がつけばベルトの穴がひとつ内側に移動した。
これに気を良くした私は、「そうだ、あの買ったはいいけどはけなかったジーンズが、今ならはけるんじゃない!?」と思って、早速そのジーンズを引っ張り出してはいてみたら、見事にはけた
というか、ちょっとゆるいくらい?

でも、喜んだのも束の間、後姿を見てちょっと愕然

 「し…尻がない…

というのも、このジーンズがお尻にポケットがなくてつるんとしてるタイプで、ポケットがない分、お尻の形がごまかしようがなく出てしまう。

ここまでローライズじゃないけど、こういうやつ↓



そうしたらもう、見事にぺったんこな尻なわけですよ。

痩せたはいいけど、尻も同時に痩せたってこと?
そういえば最近、椅子に座るとなんかお尻がごりごりするような…
ていうかもともと尻はたいしてなかったんだっけ。
知り合いのラテン人に、「おまえの尻はよくない」とかスバリ言われたけど、なるほどその通りだったんだなぁとか、鏡の前でいろいろ考えこんでしまった…

こんなんじゃさ、スカートがタイトなベリーダンスの衣装、かっこよく着こなせないよね。
まだ持ってないけどさ(´・ω・`)
そういや、前のベリーダンスの先生が、「日本人はお尻が小さいから、ベルトにビーズのフリンジがたくさんついている衣装のほうが、腰にボリュームが出ていいのよ」みたいなことを言ってたけど、私の場合は確かにその通りだなぁ…

そんなこんなで、尻をどうにかしたいと思い、参考にさせていただいているのが、サマンサさんのブログ、“ブラジル男を骨抜きにするヒップの作り方”
クローディアのDVDも、元々は別ブログで交流させていただいてる方のブログで、サマンサさんのブログといつしょに紹介されているのを見て知ったんだよね。
その時は、腹をどうにかしたくて買ったんだけれど、今はもう腹も尻もどーにかしないとヤバイことに気がついた(; ̄∀ ̄)

なんかショックだったけど、でも、めげずに筋トレがんばる!ヽ(゚∀゚)ノ
もともとないものはしようがないけど、ベリーダンスの衣装のためにも、少しでもヒップアップさせるぞー!
関連記事
[ 2008/01/15 16:41 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(7)

わぉ

マリさん、拙ブログをご紹介してくださってありがとうございます♪ところで私が書いた記事でマリさんのブログを紹介した際にバイレの綴りが誤ってました。すみません!Baila→Baileに訂正しておきました~。
日本は寒いでしょうから、しっかり体を暖めてからワークアウトを頑張ってくださいね!
[ 2008/01/15 20:28 ] URL サマンサさん@管理人 - [ 編集 ]

後悔してます・・www

スカートがタイトなベリーダンスの衣装、買ったものの後悔してます・・www
あの衣装は ボン!キュッ!ボン!体形じゃないと
ずん胴に見えちゃいます。
その上、お尻がぺちゃんこな私にとっては最悪~(涙)
タイト=スレンダー・・に見えると思っていたのが
タイト=ずん胴・・になってしまい 踊っていても
回転するときにスカートがヒラヒラしないので優雅さに欠けます。
ベルトにビーズのフリンジがたくさんついている衣装でスカートにボリュームがあるほうが ウエストが細く見えたり体の線も綺麗に見えるような気がするのは私だけなのかなあ?
あああ・・あの衣装を着ると 幼児体形みたいな私です。
胸はパットで大きく出来るけど お尻のラインや大きさってのは・・尻パットでも入れようかなあ?
全身偽者だらけってのも 悲しい気がする・・(笑)
[ 2008/01/16 10:59 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

★サマンサさん
いえいえ、こちらこそ、私のブログを紹介していただいて、ありがとうございます!( ´∀`)
ないなりに少しでも尻の形をよくするために、サマンサさんのブログで勉強して、がんばりますね!


★ままさん
いやでも、もし私が着たととしたら、確実にウエストに腹の肉が乗ると思うから、寸胴に見えるほうがまだマシのような…i-202
だってそれってお腹は出てないってことじゃないですか~i-201

ボリュームのある衣装のほうが痩せて見えるのは、メリハリができるからじゃないでかね?
フリンジのブラで胸にボリューム、フリンジのベルト&スカートで腰にボリュームをつければ、はさまれたウエストまわりが対比で自然と細く見えるという…
視線が胸と腰回りにきらびやかさに流れるせいもあるかもですね。
こう考えると、ボリュームのある衣装は着やせ効果があるのかな…?

お互いにタイトな衣装をかっこよく着こなせるようにがんばりましょ~i-201
[ 2008/01/16 14:51 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

「知り合いのラテン人に、「おまえの尻はよくない」とかスバリ言われたけど」
本当にズバリ言われてますねぇ(ま、お友達だからでしょうが)
私が思うに、ベリー系の尻とラテン系の尻というのは、違う種類ものではないでしょうかね?
確かに両方ともかっこいいが、シェイプが違うと思いますぅ。
[ 2008/01/19 18:43 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★Yumiさん
ホントにハッキリ言いますよ~i-231
私が「ムカつく」と言ったら、「じゃあ、嘘を言ったらいいの?わぁ~、おまえのお尻かっこいい~すごい~」とか言われて、さらにムカつきました…i-231
[ 2008/01/20 13:45 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

それは・・・

ほとんど、子供の会話の世界ですねぇ・・・e-263

ところで、最近顔絵増えましたね?
すごくいい!!
[ 2008/01/20 15:42 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★Yumiさん
ホントに子供ですよねw 私もですがw
顔文字は、前は顔文字だけが際立つのが嫌であんまり使わないようにしていたんですけど、ドコモの顔文字だと薄くてあんまり目立たないので、最近は使うようになりましたi-179
[ 2008/01/20 22:16 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/192-f85dc91a







