スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へそピアス福袋到着♪ 

へそピアスの福袋が届いたー!ヽ(´∀`)ノ



シンプルな物ばかりだったけれど、シンプルな物が欲しかったので、ちょうどよかった
気に入ったのは、四角い石の入った物と、トライバル模様の物と、後、青い花のへそピアス(*´∀`)

四角い石の物は早速つけてみたんだけど、シャフトが長くて私にはいい感じ
腹の肉が厚いからシャフトが短いと食いこんじゃって膿んじゃうんだよね…(;´∀`)

残念なのは、紫の花のへそピアスが、シャフトと飾りが曲がってついていること…
無理すれば使えないことはないけれど、つけたら花が左を向いてしまいそうな感じ。
でもまあ福袋だしねぇ…安かったし。これはこれでいいか。

関連記事
[ 2008/01/12 22:31 ] へそピアス | TB(0) | CM(3)

今年もよろしくお願いします!

マリさん
お久しぶりです~。
へそピアスの福袋、これだけ入っているとかなりお買い得ですね。自分では選ばないものもあるだろうし。
福袋の中身を見せていただけるのはすっごく楽しい!自分が買った気分にさせてもらっちゃいました。
ありがとうございます!

今年もよろしくお願いしますね!
マリさんにとってすばらしい一年になりますように。
[ 2008/01/13 11:01 ] URL Reshmiさん@管理人 - [ 編集 ]

私も他のお店のヘソピ福袋を購入してみました
早速届いて開けてみると。。。
これまた重たそ~うなダングルタイプばかりで、「こ、これ着けたら肉がちぎれるかも?」ってのもありました
マリさんの写真のような可愛らしいタイプのも好きですね~
ダングルタイプは引っかかるとコワイので、最近の普段には小さなシンプルなのをつけています
着けていなくても穴は固定した模様です
固定するまで時間がとんでもなくかかりましたよ~
[ 2008/01/13 13:08 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★Reshmiさん
お久しぶりです!
今年もよろしくお願いしま~すi-185

福袋、トライバルの模様意外は、買おうとは思わないかもi-201
でも、ほかのへそピもつけてみると、意外とかわいいんですよね~i-175
福袋はある意味博打ですけど、思わぬ出会いがあるので大好きですi-185

★河童くん
ダングルタイプは、華やかで大好きなんですけど、ただ、つけるとその重さが…i-201
だから、シンプルな物が欲しかったんですけど、お店に行くとつい、ダングルタイプの物を買ってしまうんですよね~i-201
だから今回、シンプルな物を増やせてよかったですi-185
ちなみに私のへそからはまだなんか変な液が出ます…( ̄∀ ̄;)
[ 2008/01/13 23:29 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/189-006a7e74







