スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンスショー 

昨日は新宿までベリーダンスのショーを見に行ってきた。
新宿なんて行ったことなかったから、たどり着けるかどうかすごい不安だったけど、なんとか無事にたどり着けた。

ショーが行われたのはトルコ料理レストラン。
ちょっと狭かったけど、その分、ダンサーを間近に見ることができた。
間近過ぎてぶつかるんじゃないかとのけぞってしまうくらい(笑)
でも、うまいことぶつからないんだよね。

アサヤのダンスを踊った方と、ショーの主催者の方が、かっこよくてすてきだったなぁ。
やっぱり際立ってるんだよね。ダンスも、雰囲気も。
特に主催者の方は、かっこよくてかわいくてセクシーでスタイルもよくて、笑顔もすごく魅力的ですてきだったなぁ憧れちゃうよ。

イメージ 1主催者の方は、最初は黒い衣装を着て踊っていたんだけれど、途中で上に着ていたボレロを脱いで、スカートを上のほうまで持ち上げてマントのようにして回転しながら、さっと脱いで下の白い衣装になった時には、店内から低く「おぉ~」というどよめきが聞こえた。
こういう演出も見ている人が楽しめるからいいよね~。

←これがその下に着ていた衣装。
最初の黒い衣装とはイメージがぜんぜん違うから、脱いだ時には思わずハッとしてしまう。
…ていうか、スタイルいいなぁ。うらやましいよ。

こういうショーを見ると、私なんてまだまだだなぁと思う反面、また人前で踊りたいなぁという気分になってくる。
発表会とかでもいいんだけど、もうステージの上で踊るのはやだな。
手足が震えてしまったのが結構トラウマになってる(;´∀`)

だからイベントとか、もしくは仲間内とかで、いつか踊れたらいいなぁなんて思ってるんだけど…
いつかのその日のためにがんばってレッスンしないとね(*´∀`)
関連記事
[ 2007/12/10 15:55 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(2)

白っぽい衣装すてきですね…
ステージってやっぱり怖そうですね。
でもマリさんトラウマにとらわれず、ぜひまた踊ってくださいね♪
[ 2007/12/12 01:10 ] URL サラさん@管理人 - [ 編集 ]

★サラさん
実物はもっとすてきでしたよ~♪
ステージは、楽しめればいいんですけれど、いったん怖いと思ってしまうと…
でもまたいつか人前で踊りたいです♪
[ 2007/12/13 00:05 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/180-f8318a21







