 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sarashukra 

Sharon Kiharaのショーを見に行った時、いっしょに踊っていた方達の動画を発見!



覚えてる覚えてるよー。初っ端からインパクトが強烈だったもんなぁ。
どこかにまるで壊れたフランス人形のような…って書いてあったけど、まさにそんな感じ。
あやしさ満点…といっても、“怪しさ”ではなく、“妖しさ”のほうね。すごくかっこよかった。

こっちは、INDIGO SHOWと書いてあるから、Rachelが来た時のかな?



Sarashukraというアメリカン・トライバルのグループに所属している方達らしい。
あああ、やっぱりトライバルかっこいーなー(*´Д`)
体の動かし方とか独特で難しそうだけど、いつかチャレンジしてみたい。
関連記事
[ 2007/12/10 12:26 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/178-2743bfdb







