スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Belly dance japan vol.02到着!! 

やーっとAmazonから届いたよー。

07-12-03_20-03.jpg

Belly dance japan (ベリーダンス・ジャパン) vol.02!!


今回も内容が盛りだくさんですごいよかった
Bellydance Superstarsの成り立ち、Sharon Kiharaへのインタビュー、韓国のベリーダンスの様子、そしてきらびやかな衣装の数々
ホントに見ているだけでも飽きない雑誌。
ちょっとびっくりしたのは、一度だけ体験レッスンを受けたことのある、Naima先生のインタビューが載っていたことかな。

それにしても、今はもう、ブラとベルトの衣装より、ブラとタイトなスカートの衣装のほうが、はやりなのかな。
写真を見ていても後者のほうが多いような気がしたし…
それに、すてきだなぁと思うのも、後者のほうが多かった。
私も欲しいなぁ…体形が出ちゃうからいろいろ辛いものがあるかもしれないけど…

まあとにかく、ベリーダンスをやっている人なら、今回もお勧めの内容でした

関連記事
[ 2007/12/04 10:40 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/177-243834c0







