スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Amar Gaml と Kaeshi 

Amar GamlとKaeshiの見たことなかった動画を発見。



黒髪が素敵だ…
今度パーマをかける時にはこれぐらい大きくウェーブが出るようにかけてもらおうかな…
ビジュアル的にはAmar Gamarみたいなベリーダンサーになりたいなぁ。
まあ無謀だけどね(; ̄∀ ̄)



Kaeshiが一人で踊ってるところを初めて見た。
二人で踊ってる時とはまた雰囲気が違うなぁ。

関係ないけど…

ブラとベルトの衣装も素敵だけれど、上の二人みたいに下はタイトスカートで、腰回りにちょっと飾りがついてるくらいの衣装のほうが、セクシーなような気がする。
でも華やかさでいったらやっぱりブラとベルトにビーズのフリンジたくさんかなぁ。
ていうか、タイトスカートだと動きがごまかせないから、私みたいな未熟者にはまだ早いか(; ̄∀ ̄)
関連記事
[ 2007/11/26 16:08 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

買ってしまったのですうう!

ううう・・実は私、「下はタイトスカートで、腰回りにちょっと飾りがついてるくらいの衣装」を来春の発表会に向けて買ったのです^^;
とても軽量でブラは伸縮するのでとても楽チンで、総重量も800gに満たないし、コンパクトになるので持ち運びも楽~~~う♪
でも?試着してみたら?
腰にスカートが食い込んでしまって・・・段がついてしまうのです(汗)
スカートとベルトが別物ならベルトの厚みと大きさで
腰、お腹周りをカバーできるのですが
この衣装は本当に鍛え上げられた体でないと
恥ずかしいくらいに段が付いちゃうのですうううう(涙)
苦肉の策として 段のできるウエスト部分に反対色の生地を買ってきてギャザーを寄せ、縫いつけ その色に目が行くようにカモフラージュ作戦としました。
悲しいかな やっぱりAラインの衣装のほうが体形が目立たなくていいかも知れません
[ 2007/11/26 18:02 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

★ままさん
そういわれてみればこの衣装はお腹まわりが隠しようがありませんねv-356
私が着たら食い込むどころかウエストにお肉が乗っかっちゃうだろうな~v-356
形がシンプルでタイトなだけに、体形がはっきりと出てしまうんですね。
一着くらい欲しいなぁと思ってたけど、私はあきらめます~v-356
[ 2007/11/27 09:21 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/174-f3f6d74e







