 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豹柄の衣装 

このベリーダンサーも結構好き♪



Sadie


しかしこの方、いつ見ても思うんだけど、顔がちっちゃいよな~。
顔デカな私としてはものすごくうらやましい…

そして、豹柄の衣装…
以前、豹柄のベールとヒップスカーフのセットを買ってから、ついつい豹柄に目を惹かれちゃうんだよね~。
勢いあまってテンプレートも豹柄にしてしまったし(笑)

私もいつか豹柄の衣装が欲しいなぁ~。
友達が前に買った豹柄の衣装もすごくかっこよかった。
あれでサイズが小さめじゃなかったら絶対に買ってたのにな。残念。

ちなみに、私が持ってる豹柄のベールとヒップスカーフのセット。

07-06-24_00-57.jpg 07-06-24_00-45.jpg
07-06-24_00-37.jpg 07-06-24_00-33.jpg

新たに豹柄の衣装で踊っている人を発見。



うん、豹柄だったらスカートひらひらより、Sadieみたいなパンツスタイルか、体にぴったりしたタイトスカートのほうがかっこいい。
ただでさえ柄が派手だから形はシンプルなほうがいいのかもね。
関連記事
[ 2007/11/24 15:36 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(3)

brightcome TV?

マリさんならご存知かもしれませんが
YouTube以外でbrightcomeという動画サイトに
ベリーダンスTVというものがありました。
その中に 聞きなれた曲があったと思いきや
私達がいつもウォーミングアップするときに流れている曲だったのです。
振り付けが違うだけで まったくイメージが違うので
ビックリ!
http://www.brightcove.tv/title.jsp?title=715993051&channel=507936915
他にもいろんなダンサーの動画がありますよ
[ 2007/11/25 08:45 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

Sadieはカワイイですね~!
アイソレーションがここまで完璧だと、わりと速いテンポの曲でも「私にも踊れるのかな?」なんて思っちゃいますね
豹柄のパンツスタイルもカッコイイです
ホントお顔が小さいですよね~
足も長いし、お肉の付き加減もイイし。。。
[ 2007/11/25 11:00 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★ままさん
このサイトは知りませんでした!v-420
今まで見たことがないベリーダンスの動画がたくさんあって、いいですね~v-266
ただ、私のPCの環境だと、重くてちょっと辛いです…v-356

★河童くん
ホントに顔が小さくていいですよね~。
そう、それにスタイルもいい!
手足がすらりと長くて適度にボリュームのある体つき…
一度は生で見てみたいダンサーの一人ですv-266
[ 2007/11/25 14:15 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/172-06dc0a74







