スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bellydance Superstars / Introduction to Bellydance 



これはもしかしてBellydance Superstarsの新しいDVD!?
詳細がわからないのでAmazonの英語の説明を機械翻訳してみた。

ビデオ記述
この教育のDVDは、この芸術形式の基礎的な動作を分類する、4人の世界的に有名なベリーダンス実行者お�謔ム有名なインストラクターとのその種類の1番めです。今日のトップのベリーダンス教師と考えられるソニア、Bozenka、Amar Gamalおよびサイダと勉強したとあなたが言うことができることは日常ではありません。この教育のDVDは強いベリーダンス・ベースに到達したいダンサーのための不可欠です。動作は、単純なやり方で明白に分類されます。



どうやらパフォーマンスのDVDではなくて、レッスンのDVDの模様。
レッスンしてくれるのは、SoniaとAmar GamarとBozenkaとSaida。
四人まとめてレッスンしてくれるDVDってめずらしいような…

内容はどんな感じなんだろう?
だれか買って早くレビューを書いてくれないかなぁ(笑)

しかしなんでAnsuyaが入ってないんだろう、とAnsuyaファンの私は思ったりした('A`)
関連記事
[ 2007/03/10 21:39 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(7)

NEW DVD

ですね。 まだ発売されてないですから。説明短すぎるせいかもだけど パフォがはいってるとは、かいてないですね。 基礎とかいてあるから まりさんには つまらないかも 私も レッスンものは 飽きてしまうし結局やらないから 綺麗なパフォや 振り付け物だったら買いたいです。
履物チェックしました ちょっとごついですね でも夏にレッグウオーマーよりいいかな?
[ 2007/03/11 13:19 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
あれ、まだ発売されてないんですか。
やっぱりレッスンDVDだったんですねー。
基礎だったら私にもすごく必要ですよ( ̄∀ ̄;)
そのうちレビューが書かれるだろうから、それまで待ってみたいと思います。

シューズはレッスン用というより舞台用かな?
もうちょっとシンプルなのがあったらいいんですけどね。
[ 2007/03/11 15:53 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

3月1日に発売

ちょっとGoogleってみたら、3月1日発売とありました。
でも新しいのでさすがにレビューはなし。でも外国のサイトではUS$10をきっているところもあり、また、★印3つ(5が最高)がついていたところもあり。
買うのは待ったほうがいいみたいですね。私は新しいDVDを買って失敗した経験少なくないんで。
[ 2007/03/11 17:48 ] URL yumizukuさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

★yumizukuさん
三月一日ということはもう発売されてるってことですよね。
あれそれとも海外ではってことなのかな。
それにしても、☆が三つというのはちょーっと微妙ですね…
レビューがつくのを待ってみたいと思います。
そう高くはない物だけど、見てがっくりくるのはやっぱり悲しいので…( ̄∀ ̄;)
[ 2007/03/12 09:43 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

DVD

アメリカのサイトでは 5月リリースになってますが。。。 まー待ってみましょう


シンプルなのレッスン用に欲しいですー★

[ 2007/03/12 16:35 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

再度見てみました。

いちごさん、私の見間違えだったようです。
まりさん、5月1日が正解でした。
(別のものとごっちゃになってしまったみたい)

それにしても、随分前から予約をうけつけるんですね。
[ 2007/03/12 18:40 ] URL Yumizukuさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

★いちごさん
やっぱり5月発売なんですね。
まだ2ヶ月先か…長いですね。
シューズはなにかいい物がないか私も探しておきますねo(^-^)o

★yumizukuさん
もしかして各国で発売時期が違うのかな?と思いました。
5月だなんてホントに先が長いですよね。
でも、どんな感じのものなのか、楽しみです♪
[ 2007/03/12 18:59 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/17-949a7b14







