スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート 

サルサの先生(女性)と話していたら、先生も以前、ベリーダンスを習っていたことが発覚!( ゚д゚)

ホントにサルサ⇔ベリーダンスの人って多いんだなぁと思いつつ、ベリーダンス以外にもほかのダンスを習っている人って案外多いのかな?と思ったので、唐突にアンケートを作ってみた(;´∀`)



左のサイドバーにも貼りつけてみたのでよかったら投票してくださいー(´・ω・`)
私はもちろんサルサに一票いれました♪
関連記事
[ 2007/11/16 10:38 ] メモ | TB(0) | CM(2)

初めまして

いつも拝見させていただいています。

私は今年の5月からベリーダンスを習い始めたばかりですが、以前よりジャズダンスを習っています。アンケートの項目になかったので挨拶がてらコメントしにきました!
[ 2007/11/16 20:28 ] URL hana-kさん@管理人 - [ 編集 ]

★hana-kさん
はじめまして!
いつも読んでいただいてありがとうございます(*´∀`)
あー、ジャズダンスがありましたね!
ジャズダンスもメジャーなダンスなのに思いつけなかった…(´・ω・`)
ジャズダンスに一票はアンケート結果を記事に書く時に書いておきます!
[ 2007/11/17 00:00 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/165-bbd2347b







