スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンスチャリティーショー 

今日はPURE Tokyoが主催する、ベリーダンスのチャリティーショーを見に行った。

http://www.puretokyo.org/news.html

スペシャルゲストとしてBarbee Makoさん、MAHAさん、Mishaalさん、Safiさんが出演。

料金が2千円と安かったので、1時間くらいのショーかなーと思って行ったんだけれど、きっちり2時間、内容もすごいボリュームがあって充実、ホントにすばらしいショーだった( ゚∀゚)=3

会場もよかったんだよね、内装だけじゃなく。
ステージじゃなかくて、ホールに椅子を並べて…って感じで、なおかつ、前から二番目に座っていたから、踊っている姿をすぐそこに見ることができた。
衣装の装飾の豪華さもよーく見えた♪
一番気に入った衣装は、MAHAさんのオレンジで長い飾りがついた衣装かな。

それにしても、あれだけ多くのトライバルのベリーダンサーの群舞を見たのは初めてだ。
やっぱりいいなぁ、トライバル。衣装がすごく好き。
黒を基調にした衣装に、銀の民族調の首飾りや腕飾り、そして髪には色とりどりのお花…
ビーズやスパンコールできらきらの衣装ももちろん好きだけど、一回くらいトライバルの衣装も着てみたい…(*´Д`)

それにしてもMishaalさんきれいだったなぁ…(*´Д`)
トライバルで踊るのかと思っていたら、そうじゃなくて、オリエンタルな白い衣装と白いベールで踊ったんだけれど、お尻まである長い黒髪が、白い衣装にものすごく映えて、ため息が出るくらいきれいだった…

視線の流し方とかもすごいセクシーなんだよね~(*´Д`)
こう、顔を傾けて、ふっと視線を横に流す時とかホントにセクシー。どうしよう。

まさかないよなと思ってYouTubeで検索をかけてみたらMishaalさんの動画があった( ゚Д゚)
でも、ちょっと自信がない。そうだとは思うけど。名前もおなじだし。

関連記事
[ 2007/11/12 01:58 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(6)

いきました

これはミシャールです。 でも彼女の踊りは私にはにあわないので習いたいとは思わないかも。髪の毛がすごかったですね。トライバルやるんですか、それならならいたいかも。
個人的にはバービーマコさん マハさんの踊りに感動しました。彼女達みると年とる事が怖くなくなります。
群舞もなんか見たことある人達ばかりだから どこかの先生とかなんだろうな。間違えないし それぞれの技も笑顔で指まで綺麗な人が多かった。
遠くからいったかいがありました。
[ 2007/11/13 11:19 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
そうですかー。
私はMishaalさんのダンスが大好きです♪
Sharonのショーで踊った時もすごくすてきでしたよv-352
群舞にもSharonのショーで見かけた方が何人かいました。
Mishaalさんの教室の系列の方なのかな?
一度、レッスンを受けてみたいものです♪
[ 2007/11/13 13:59 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
検索で”shakira、ベリーダンス”でたどり着きました!
わたしもベリーダンスを習っていて、shakiraが好きなのです♪

10月にはDubaiで本場のベリーダンスを習ってきて、今はベリーダンスのレッスンを週1から少し増やそうかと思っています。

Mishaalさん、MAHAさんが出ていたこのshowに行ってみたかったのです。。。
でも行けませんでした;;

11月3日にはNoelさんのshow(楽器show)を見に行ってお人形のようなNoelさんのファンになりました!

彼女はエジプシャンなのですが、わたしはターキッシュもエジプシャンも、トライバルもジプシーもそれぞれの個性があって好きです!!
またお邪魔しにきますね。
[ 2007/11/13 21:03 ] URL mimiさん@管理人 - [ 編集 ]

★mimiさん
はじめまして!
Shakiraのベリーダンスはすてきですよね♪

このショーはホントによかったですよ~。
見応えがあって2時間があっという間でした。
それに、ステージではなかったので、とても距離が近いのもよかったです。

私もトライバルとジプシーにはすごく興味があります♪
いろんなタイプのベリーダンスを踊ってみたいですよね。

またいらしてくださいね~。
[ 2007/11/14 09:50 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

これ見たかった~

マリさん。このショー行かれたんですね!いいなぁ~
私の2人目の先生も、出られたショーなので、見にいきたかったのです。残念。。。
ミシャールさん素敵ですよね☆2人の先生はミシャールさんに師事された
いたことがあり、時々お話をきくこともあったのですが
やっぱりますます惹かれてます。人間性も素晴らしい方みたいです。
1度は、ショー鑑賞やWS、受けてみたいな(^^)

ちなみにミシャールさん、トライバルもやってるんですね。
マリさんもいつか、トライバル、挑戦されるのかな。楽しみですね♪

[ 2007/11/15 16:51 ] URL maruさん@管理人 - [ 編集 ]

★maruさん
maruさんの先生も出ていたんですか!
どの人だったんだろ~。出演者が多かったので見当がつきません(;´∀`)
それにMishaalさんに師事されていたなんてうらやましい!
私も一度くらいレッスンを受けてみたいです♪

Sharonのショーで初めて見た時、トライバルを踊っていたし、この動画でもそうだったので、Mishaalさんはトライバルの人だと思ってたんですが、トライバルだけじゃないみたいですね(;´∀`)
[ 2007/11/16 09:28 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/161-6ccc82b1







