 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

左右に動かない 

昨日のレッスンでは、あの正面を向いたまま顔を左右に動かすやつを教えてもらったんだけど、全然できなかった(;^ω^)
あいかわらずあごだけを左右に動かしているというか、首を傾げているだけというか、変な感じになってしまう。

もちろん、先生はちゃんとできていて、ここで動かすんですよという首の後ろの一部分を触らせてもらったら、そこの筋肉が首を動かすたびにちゃんと動いているのがわかった。
で、その後に自分の首のおなじ部分を触ってみたら、いくら首を動かしてもその部分の筋肉がまったく動いていなくて、なるほどだからできないんだと納得。

でも、その部分をどうしたら動かせるのかわからない…(;´Д`)
一応、練習方法は教えてもらったけれど、動かせるようになる気がしない。
とりあえずがんばってはみるけど…やっぱりあれできるとかっこいいしね(;´∀`)
関連記事
[ 2007/11/05 11:07 ] ベリーダンスレッスン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/157-8d38c07a







