 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レゲトンでドラムソロ 

昨日もベリーダンスのレッスンへ。

思ったのはやっぱり体が硬いなーということ。
先生がくにゃりと曲がるところで私はぼきって感じ(;´Д`)
体が硬いから動かせる範囲も減ってしまうし…
もう前から何度も書いてるけど柔軟もちゃんとやらなきゃ…(;´Д`)

んで、今回で一応、ドラムソロの振り付けは完成したんだけれど、次はこれをレベルアップさせて、難しいバージョンで教えてもらうことになった。
オリエンタル系のに変えてもいいですよと言われたんだけれど、今はドラムソロにはまっているところなので、続けてもらえるのは嬉しい(*´∀`)
ドラムソロをもっとこう、かっこよくびしっと決めて踊れるようになりたいなぁ。

そうそう、ドラムソロといえば、いつかレゲトンの曲で踊りたいなーと思っていたんだけれど、それを先生に話したら、先生もサルサやレゲトンを踊る人で、実際にショーでレゲトンの曲でベリーダンスを踊ったこともあるそうで、今度それも教えてほしいと言ったらOKが出たのですごく嬉しい(*´∀`)
レゲトンでベリーダンスを踊る夢が叶うよー(^o^)丿

 

このあたりの曲で踊ってみたいなぁ(*´∀`)
関連記事
[ 2007/10/29 13:26 ] ベリーダンスレッスン | TB(0) | CM(4)

レゲトンは何きて踊るんだろう かっこよく黒のパンツがいいな。
 トライバルみればみるほど 自分に合うのがわかんなくなる。しかも自己満足になりそうな気も。。。プチ発表会はトライバルやりたいんだけど お金もないのに 衣装ばかりかっても。。。スタジオの発表会にトライバルはないからなー オリエンタル ジプシーと買ったらトライバルきたい。しかも私の目指してるのはあのゆっくりな動きではなくEchan and millaみたいなのだから 先生さがさないと。
レゲトンでやってる先生って東京にもいるのかな?  
[ 2007/11/04 11:56 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
レゲトンだったらやっぱり黒のパンツで、どっちかいったら、トライバルなイメージの衣装のほうがかっこいいと思います♪
オリエンタルとトライバルではまったく衣装が違うから、両方やるとなると大変ですよねー( ̄∀ ̄;)
でも、私もトライバルに興味があります。
今の先生はトライバルも踊るそうなので、いつか教えてもらいたいなーと思っています(*´∀`)
[ 2007/11/04 13:38 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/09 13:22 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

★非公開コメントさん
はじめまして!
コメントの件ですが、よかったら左下のメールフォームからメールをください。
メールアドレスは捨てアドでかまいません。
ブログ上に特定されそうなことはあまり書かないようにしているので…(;^ω^)
[ 2007/11/09 15:55 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/155-53ee5e1e







