スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンスグッズ 

DRESS HOUSEがまた新しいベリーダンスのグッズを出していた。

  

脇をリボンで結ぶところがめっちゃかわいい(*´Д`)
でも、これだけだとちょっと淋しいかな?
総スパンコールだからそんなことはないかな?

でも、単品でつけるより、例えば三角ショールを腰に巻いて、その上につけると派手になってよいかも
ていうか、普通に考えればこれだけでも十分に派手なんだけどね(;^ω^)
でもついついもっともっときらびやかな物を求めてしまう…

後は、仲間内では“楽天スカート”として知られているスカートの、新色が出ていた。

  

特に一番左側の、白いけれどうっすらと青いスカートが、すごくきれい

でもホントにこのスカートは使えるよ。
形もきれいだし値段もお手頃だし。
私の友人は色違いで3・4枚買ったって言っていた。

そうそう、昨日のレッスンで、前に買った蓮の花のパンツをはいてみた。



多少は縮んでくれたのか、長いことは長かったけれど、それほど気にならなくなっていた。
でも、やっぱりちょっとゆるめかな…
もうワンサイズくらい下のがあったらよかったのになぁ。
関連記事

透け感がすてき♪

おすすめの白にブルー素敵ですね♪
これ下のスカートがブルーなのかな~。
それともグラデーションの生地なのかな~。
動いたときの表情にも変化があっていいですね~♪
[ 2007/10/29 12:58 ] URL Yaeさん@管理人 poJx6bXs [ 編集 ]

★Yaeさん
よーく見ると、もともとうっすーいブルーの記事で、重なっている部分だけ濃く見えている…ような気がしますけど、実際にはどうなんでしょうね。
ヒップスカーフも嬉しいけれど、こういうスカートやハーレムパンツなんかの商品も充実してくれると嬉しいですよね~♪
[ 2007/10/29 13:37 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/154-36fcd5e6







