 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラ&ベルト 

ミスティークで今度はブラ&ベルトのセットを発見。

  

サイトの写真を見ると、かなりスパンコールぎっしりだし、ビーズのフリンジもちゃんとついている。
それなのに、値段は14,500円! これはかなり安いんじゃないだろうか。

でも、なんでこんなに安いんだろ?
やっぱりスパンコールが一色しか使われてないから?
それでも十分きらきらしてかわいいと思うけど。

もし買うとしたら、赤・緑と持ってるから、青がいいかな。
でも買っても着て披露する場所がない…(;^ω^)
関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/150-505bba26







