 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足ががくがく 

今度は下半身編をやってみた。

クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット vol.2 ロウアー・ボディ・ワークアウト (下半身編)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2007/03/23)
売り上げランキング: 185


スクワットがきつい! とにかくきつい!
こんだけきついってことは相当足腰の筋肉がないんだろうなぁ。

お尻の下の筋肉に効いてると実感できる筋トレはよかった。
これもきついんだけど、効いてる場所がピンポイントで感じられるので、がんばればきっとヒップアップできると思うと、励みになって続けられる。

太ももの筋トレも効いたなぁ。
しまいには筋肉が痛くなって続けられなくなってしまった。
終わった足には足ががくがくして立つのが大変だし。

今でもお尻の下と太ももの外側あたりが痛い。
でも、これって効いてるって証拠だよね。

メニューの内容をすべて完璧に続けるのは無理かもしんないけど、ちょっとずつでも毎日続けたら、これは絶対に効果が出ると思う。
とはいえ、続ける意志を持つのが大変なんだけどね…
いやもちろん絶対に続けるけど。

ベリーダンスの衣装をすてきに着こなすためにがんばる
関連記事
[ 2007/10/16 14:10 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(2)

がんばって~

きっついですよね~v-393
でも効いてる!がんばってください~!
[ 2007/10/17 21:26 ] URL Yaeさん@管理人 poJx6bXs [ 編集 ]

★Yaeさん
ホントにきついです…(;´Д`)
お尻の下の筋肉がピンポイントで痛いです…
でもこれが効いてるってことですよね!
[ 2007/10/18 09:48 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/149-baf63f97







