スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスンの後も 

今日もベリーダンスのクラブレッスンに行って来た。

まずはストレッチから念入りに。
これのお陰か、クールダウンの時には、前屈で床につかなかった指がつくようになる。
やっぱりウォームアップは大切なんだなぁ。

んで、この前途中まで教えてもらったドラムソロの振り付けを、最後まで教えてもらった。
でも、どうしてもうまくできないというか、ぎこちなくしかできない振り付けがある。
前に右腰を出して、後ろに足を引いて…あー、これは説明できないな。

後の振り付けは、まあできたけれど、踊れているかどうかは疑問(;´∀`)
動くのと踊るのは違うものね。
もちろん、先生はきっちり踊っている。

後、これは振り付けに入っていないんだけど、腰をあげて前に回して入れながら歩く、というのがあって、先生は楽々やってるんだけど、自分でやると難しー(;´∀`)
でも、できたらかっこいいだろうなぁ。

うーん、やっぱりこの先生のレッスン好きかも。
場所がクラブってのも、最初は違和感だったけど、レッスンが終わった後に軽くサルサを踊れたり、一杯飲めるところがいい。
いや、お酒はそんなにというか、かなり飲めないんだけどね(;´∀`)

でも、モヒートがおいしいので、つい頼んでしまう。
実は今もかなり酔っ払い中。
さっきから誤字脱字ばっかりで直すの大変な状態(;´∀`)

それから、やっぱりドラムソロ好き(*´∀`)

関連記事
[ 2007/10/14 23:00 ] ベリーダンスレッスン | TB(0) | CM(2)

レッスンの後に1杯呑めるだなんてv-10
お酒が好きな私にとっては非常に危険きわまりない環境ですね(笑)
夏場はレッスンから帰ってきて、お風呂に入って、ビールをゴックン。というパターンばかりだったので、気が付いたらちょっと目方と腹周りが。。。。
今の所、自重してます
[ 2007/10/17 11:29 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童くん
お酒にもカロリーがあるってこと忘れてました(ノ∀`)
でも、一杯しか飲んでないから大丈夫…かな?
とりあえず、お酒といっしょに出されるおつまみは、食べずに控えることにします(;^ω^)
[ 2007/10/18 09:41 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/147-cb1cb317







