スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮の花のパンツ到着! 

MARBLEMARKETで買ったコットンストレッチパンツが届いたー(*´∀`)

07-10-14_14-11.jpg


おまけにオリエンタルな象柄のバッグもついてた♪
ついでに、お買い上げ明細にまで、象が…

07-10-14_14-12.jpg


手書きのメッセージも書いてあったし、このお店、感じがよくていいなぁ♪

で、肝心のパンツのほうはどうだったかというと…

07-10-14_14-15.jpg


やっぱり長かった…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おまけにちょっとゆるかった…
でも、ワンサイズしかなかったからなぁ…
コットンだから洗ったらちょっとは縮むかな?

でも、着心地はよかったし、蓮の模様もくっきり鮮やかで、かなり気に入った♪
後はどうやって長さを調整するかだけど…
肝心の模様はすそに入ってるし、一体どうすりゃいいんだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1012全部10 【オープン2周年記念企画】メール便発送なら!
送料コミコミ2000円ポッキリ!! 新ロ...

関連記事

難しいですよね^^;

先日、私もショッキングピンクのパンツを購入したのですがハイウエストだったのでおへそ、腰、ヒップの辺りにギャザーを寄せてローウエストに直しました。
マリさんのパンツは裾に柄があるので ちょっと難しいですよね^^;
可能かどうかはわかりませんが太ももやふくらはぎ辺りにギャザーを寄せることができたらいいかもしれませんね?
ちなみに私は手芸店で簡単にギャザーを寄せることができるというゴム糸を買って直しました。
ミシンの下糸だけゴム糸を使って上糸は通常のものを使うのですが普通に縫うだけで簡単にシャーリングができちゃうのです。
この方法で衣装に合わせてシャーリングの入ったグローブも作ってみたら案外良かったのです♪
あくまでも素人の発想ですが・・汗・・~(=^‥^A

[ 2007/10/15 09:53 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

★ままさん
なるほど、ギャザーを入れれば少し短くなりますものね。
でも、それが自分にできるかどうか…( ̄∀ ̄;)
それにして、縫うだけで簡単にギャザーができちゃう糸なんてあるんですね~!
便利そうなので私も探してみます。
一応、洗ってみて、あんまり縮まないようだったら、太ももあたりにギャザーを入れることを考えてみます。
でも、失敗しそうで怖いよー( ̄∀ ̄;)
[ 2007/10/15 13:05 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/145-fcf07879







