スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Saidaaa!! 

YouTubeでSaidaの新しい動画を発見。



き・きれいだ…(*´Д`)

顔だけだったらSaidaが一番好みかも。
こういうふうに美女美女しい顔ってすごく好き♪

もちろんダンスもすごいと思う。
上体を後ろに反らせながら、そして前に倒しながら、どうして延々とシミーを続けられるのかと。
私だった反った時点でその体勢をキープするだけで精一杯になってしまうと思う。

もうひとつアサヤを使ったダンス。



こっちもきれい~(*´Д`)
Saidaって本当に美女だ。

でも、笑顔はすごくかわいい♪
私もこういうかわいい笑顔を浮かべてみたいもんだよ。

というか、アサヤのダンス自体、かわいい感じがするというか、かわいいイメージがあるなぁ。

Solos Monte Carlo (Full)
Solos Monte Carlo (Full)
posted with amazlet on 07.10.12
(2006/05/09)
売り上げランキング: 7969


上の動画が入っているのは確かこのDVD。
うぁー、クローディアを買う前に、やっぱりこっちを買えばよかった('A`)
関連記事
[ 2007/10/12 15:54 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

大好き

この人は本当にエジプシャン なきがする。 楽団みたいのも持ってる?アルゼンチン人と思えない
あの腰の柔らかさはびっくり。
でも 男性はひいてしまうきがする。女性ファンが多いかも。 
[ 2007/10/17 13:49 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
サイダがほかのスーパースターズのメンバーといっしょに映っている動画のコメントに、サイダはこの中でだれよりも美しい!というのがありましたから、男性にも結構人気あるんじゃないでしょうか(*´∀`)
[ 2007/10/18 09:44 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/144-f9f0bfb3







