 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラビック・メイク 

YouTubeを、ベリーダンスの動画を探してさ迷っていたら、偶然に見つけたアイメイクの動画。



このアイメイクはベリーダンスに使える!と思ったので貼ってみた。
やっぱり、写真や文章より、動画で見たほうがわかりやすい。

この方は、ほかにも濃い~いアイメイクの動画をたくさんUPしていたので、再生リストのほうにもまとめてみた。



関係ないけど素顔もかわいいよね…うらやましい。
関連記事
[ 2007/10/11 13:20 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(6)

これは分かりやすいですね~
メイクってとっても難しいので、本とかで読んでも実際真似るのは至難の技ですよね
動画なら、どんなプロセスで作り上げられるのかが見れるので分かりやすい
しかもモデルの女の子が東洋系なので参考になります♪赤のシャドウと黒のシャドウであんなにハッキリお目目になるんですね
[ 2007/10/13 16:54 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童くん
そうなんですよ、本で見ても結局よくわからないんですよね。
この動画を見てようやくこうやってアイシャドウを塗ればいいんだとわかりました。
東洋系の方っていうのもポイントですよね。
外国の方のメイク動画もあったんですけど、まぶたの幅も二重の幅も違うから、いまいち参考になりませんでした。
[ 2007/10/14 01:35 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

ありがとう

私は黒が使えなかったけどこれならなんとかなるかも
しかし 発色がいいね。 早速買いに行きたい。
[ 2007/10/17 13:53 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
どういたしまして(*´∀`)
私も黒はラインに使う程度だったので、こういうふうに塗ればいいのかと納得です。
濃いメイクってなかなか難しいですよねー。
[ 2007/10/18 09:47 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

濃い

ピンクとグレーでやってみた。下手だから。。。まーまーのできですがyはり 踊りよぅにしかできません。このほうが簡単かも。でも今までグレーもつかえなかったからよかったv-238
[ 2007/10/20 15:11 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
ピンクとグレーでも良さそうですね(*´∀`)
黒系の濃い色ってなかなか難しいですよね。
赤とか緑とか…
前に先生がしていたピンクとグリーンのメイクはかわいかったけど、やっぱり難しくてできませんでし(;´∀`)
[ 2007/10/21 00:34 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/143-0aa73603







